心を強くする 大事な言葉とか かけがえない想い出を集めて もう少しあと少し…届かない星空 諦めたらそこが終点さー

a33com2011-02-14从・ゥ・从<ばれんたい



バレンタインってなに?


ってカンジの本日(T_T) ウルウル



一昨日
約一年ぶりに洗車したんですケドw


見事に雨が降ってしまった( iдi ) ハウー



降りそうな気配はあったんだケド・・・ね。。。




ってカンジでw



新しい1週間のはじまり〜ってカンジの月曜日


本日も2時間残業〜で
今週もまぁ、そんなカンジの1週間になりそうなってトコロです


ケド


そんな月曜日に
突然に舞美のDVDの受付がスタートとか


▼矢島舞美DVD「海風」


いや
そう言えば
そんなの撮影したようなことを言ってたような気もしないでもないんですがw


どーせまた
眠くなっちゃうようなイメージDVDなんだろうなぁ〜とか思いながらも


サクっと申し込んでしまうのは
推し故の悲しさなのかもしれません


それどころか


そこはかとなく
イイモノ見せてもらえるんじゃないかぁ〜なんて期待もしちゃったりしてるからタチが悪いw


期待しないで待つくらいが丁度いいってのは経験則としてあるんですけどね


うん。。。




と、
そんな本日w


ベリのセレンドが再開しましたケド


ももちってば先に「週刊」宣言しちゃったわw


ま、
ももちのペースで行ってくれればおっけーですwwww





とか言ってたら


清水佐紀さんのオフィシャルブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


http://ameblo.jp/shimizu--saki/