甘い毒に誘われ 熱い罪を犯して 時の雨に打たれて君は目覚める

a33com2011-02-16从・ゥ・从<美しさはぁ〜つみぃ〜



そして


残業お休みの水曜日


残業続きだとなかなか仕事終わりにちょっとお買い物〜ってできないんで
残業休止の水曜日はちょっとお買い物の日になってしまって
結局家に帰りついたのは2時間残業したぐらいの時間でしたけどねw


まぁ、
買ってきたものは特にヲタ的なモノでもないんでここでは言及しませんケド〜と。。。



そんな本日


ベリの7周年記念PHOTO BOOK『7』の表紙がきましたケド



またしても熊井ちゃんセンター・・・


いや
この問題はデリケートだから触れるのはよそうwwww


まぁ、新曲もそうですけどね



実際デッカイ熊井ちゃんが真ん中ってのは画としての座りは非常にイイのも事実ではありますからね
いいんじゃないでしょうか、と


思ってますよ、ホントにねw




そんな中w


舞美のDVDはダイジェストがつべに上がってきて


http://www.youtube.com/watch?v=MbU6P8x3pw8:MOVIE


って
短っwww



ま、
舞美が美しいのは百も承知で


だからこそ
美しいだけじゃぁ弱い気もしないでもないんですけど


それにしたって
舞美のこの美しさは異常だわw

19歳になる直前の心境を語るインタビューも収録!

ってことなんで
そっちにもちょこっと期待しようかな♪