いつもこんな時に 出逢ってしまう そんな気がするよ

a33com2011-08-17从・ゥ・从<a rainy girl


と、
ゆーことで

盆休み明けの出社と相成った本日ですケド


まだ腰痛は完治してないんですけど

とりあえず
昨日買ったサポーターベルトを巻いての1日勤務は
とりあえず
腰痛の悪化だけはない感じで収まったようでしたんで
とりあえず
一安心ではあったりで

後はホントに
腰の痛みがスッキリ治ってくれればいいなぁ〜ってトコなんですケドね

やっぱり
現場で荒療治ってのがイチバンなのかしらねw



ってカンジの本日ですが


本日・・・
ってか
昨日日記書いてる間に

舞美のお次のDVDのダイジェストがつべにあがったらしく。。。



って

ね〜


やっぱり


美しい舞美が美しく映ってるだけのDVD


なのかねぇ・・・



そんなんさぁ・・・

3ヶ月連続リリース・・・

する意味あるんでしょうか?



まぁ


買うんですケドねw


ってか

コッチが腰痛で歩くこともできなくなってるうちに
第2弾の受付はじまってるじゃないですか〜

と。。。


http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=266


ま、
しょうがないよね


注文しちゃうしかないじゃないですかo(;△;)o エーン