ああ この雨がやめば 掴めるよ 掴めるよ 待ち望んだ青空を

a33com2016-08-13从・ゥ・从<ぼんぼんぼんぼん


はい

土曜日ですね


一応本日からお盆休みみたいなカタチになってて
16日まで4連休ってカンジです

だったら昨日も休みにしとけよってカンジではありますけどね


おかげで仕事終わりで駆けつけるカタチになったJuice=Juiceの熊本公演

開場時間を開演時間と勘違いするという初歩的ミスをおかしていて
仕事終わりで大慌てで汗だくになって駆けつけて
ついたらまだ呑気に握手会とか行われてて拍子抜けでしたけど

まぁ開演時間を開場時間と間違って間に合わないよりはいいのでアレですかね

とはいえ
相変わらずそんなハジケルこともなく会場後方でのんびりと
効きすぎた冷房が寒いくらいのカンジで眺めていた自分的には大変無駄な労力だったことは間違いありません

おかげで昨夜も帰宅して即行寝落ちしたカンジで

起きたら朝の5時でそれから風呂入ったり大変でしたわ


ってね

そんなカンジのJuice=Juiceのライブでしたから

まぁ
見ていてツマンナイってことは決してないんですけどね

ただ
なんかこう高まるモノがないってのも事実ではあって

だからホントにまったりと見てちょっとだけワクワクするカンジを楽しむ程度ってトコロでしたかね

はい


握手会は相変わらずで
かなともさんにだけちょっとこちらのコメント伝えたカンジ

さゆきは相変わらず向こうから弄ってくるから困ったもので
今回はちょっと胸元あいた服着てたら「あ、胸毛ー」とか指さしてきやがったw
返答に困りつつ胸元隠して「いやん!」って言ったらウケてたんでまぁいいけどさww

うえむーは噂の極悪対応を体感できたのでまぁアレですw

思えばその後にゆかにゃから佳林ちゃんって並びなのはなんとかうえむーでの印象を浄化しようってことなんだろうな

まぁ残りの2人には特に言葉はかけませんでしたけど
愛想よく対応してくれたので気持ちよく会場を出ることは出来ました


うん

そんなトコロか


いつも誰かしら買ってる日替わりですけど
さすがに終演後じゃ全員売り切れだったんで今回はナシで

今思えば会場ついてすぐの握手会やってるタイミングなら買えたのかもしれないなとは思いましたけど
後の祭りですわね

ええ




ってことで

代わりに…じゃないけど
11日の福岡ハロコンの日替わり℃-ute5人分がこちら

アレだね
日替わりが全身写真だとちょっとハズレの気分なのはなんだろうねw

でもまぁ
千聖のこの衣装は好きですw


あと
1回だけやったガチャで出た7等の写真がこちら

なんだろね
カワイイとは思うけど
特に何も感じないこの感覚はw



「今日の1枚」のりこりこの写真は
1枚だけ買ったコレクション写真で出たヤツ


特に言うこともないですw




はい




そんなカンジですかね




あぁ
本日つばきファクトリーの新メンバーが発表されたようです

▼つばきファクトリー 新メンバー加入決定!

まだデビューもしていない中でのこの追加加入はいろいろ憶測することもできますけど
けれだとつばきがただ研修生の上位機関的な位置付けになってしまわないかと思わないこともないんですけど

いずれにしても
メンバー個人にはあまり思い入れもないけど今までの楽曲は結構購入してきてしまっている自分ですが

この動きには正直ついていけない面もありそうで…

いやでも
無理からついていかなくてもまだダイジョウブだよね、つばきなら


うん

そういうことにしとこうw