陽が昇る 今日も闘うEveryday 転んでもタダじゃおきてあげない

a33com2016-06-12从・ゥ・从<刺激


6月12日

とりあえず

アンジュルム室田瑞希さんのお誕生日


ええ

去年はちょっと大きなショックが襲ってきたタイミングだったので
まともにお祝いしてませんし

まぁ
今年も祭りのネタはないこともないですけどw

とりあえずそっちはスルーして

むろたんおめでとうってお話しから


って
室田むろたん瑞希ちゃん

アンジュルムの中にあって

そのステージ上で

最もオトコの視線を虜にする魔性の女

なんですけどねw


かくゆーオイラも
今年2月のアンジュルムのライブでは
かみこ応援するぞーって意気込みでいたはずなのに
公演中そのほとんどが視線をむろたんに奪われていましたからw


まぁでも実際
そのフェロモンだけに限ったことではなく

歌の安定度はそこそこ以上ですし
ダンスにしても結構ダイナミックでパワフルですし

その辺で
彼女に視線を奪われてもその言い訳は立つって部分もあるんですけどww

そうかと思えば結構な泣き虫さんだったりね

愛すべき部分てのはそこかしこに持ち合わせているコでもございますし

ええ


ぶっちゃけますれば

今現在の
自分のアンジュルム内の推し順は1位ですよ、はい


ってことなので
こらからも
俄然注目して参りたいと思っている人であると宣言しておきながら、ね


室田瑞希さん
18歳のお誕生日
おめでとうございました♪




そんな
本日6月12日は

Juice=Juiceのライブツアーは熊本公演の日

まぁ
いつものライブハウスですけどね

会場はとりたてて地震の影響もなかったようなのでまぁ通常営業で


元々回避予定だったってこととか
ちょっと資金難であったりとか
諸々の事情を鑑みましての昼公演のみの参加でしたけど

一般販売チケ整理番号560番台で入りましたけど
それほど悪い条件でもないカンジの場所で
ちゃんと見えるところで見ることが出来て
その意味では十分に満足できるものでした


そのライブの中身ですけど


まぁ
メンバーそれぞれが「熊本でのライブ」というものにそれなりの想いをもって臨んでくれたことは

佳林ちゃんのテンションが妙に高かった事実と照らし合わせてw

みなさんのリップサービスだけではないものであると信じれるものではありましたけれど


個人的に感じた部分としては
去年の夏に見た同じ会場でのJuice=Juiceのライブからすると
ちょっと
圧倒されるようなパフォーマンスの力ってゆーものは感じなかった
ってのが正直なところです

はい

まぁ
一年以上続いているライブハウス回りの中で
余裕をもって楽しんでいくってことを学んだ結果とも思えますし
武道館も決まっての心持の余裕って部分もあるのかもしれませんけれど

より観客と一緒にその時間を楽しむスタンスのライブに変化したんだろうなと言う部分は伺えました

ただ

それで少し
食い足りない感を感じさせられてしまった部分もまた事実ではあるんですけどね

うん


ちょっとそれはJuice=Juiceのライブのスタンスの変化に自分がついていけていなかっただけのことでしかないとは言えますけどさ


でも
ステージ上をホントに楽しそうに走り回ってる彼女たちを観ているのは
決して悪い気分がするものではないし

うん

総合的に言えば


ええ
十分に
楽しい時間を過ごせることは出来ました

はい


そんな

ライブでした、ね

うん



そんな感じでね

まぁだから

ちょっと開演前は時間なくて
グッズは終演後に買いましたけど

日替わり写真

節約のために全員分ってのはやめにして…
どっちみちあーりー売り切れてたけど…


安定の佳林ちゃん

なんとなく本公演中ずっと目が行ってしまっていたかなともさんをチョイス


いや実際
公演中
途中からキンブレ紫から赤に変えてしまう程にアレでしたんでねw

はいっwww






そんな

Juice=Juiceの皆さんがきて
そして帰っていったと思ったら

八代の方で震度5弱の揺れが来たとかなんとかで

実際
こちらもちょっと揺れたかな?って感じが来たと思ったら

今現在
ここ数日の中ではちょっとなかったカンジで連続して細かい揺れを感じるってのが続いています


なんだろね

佳林ちゃんのテンションの高さが
地震の何かを刺激しちゃったのかなw