大人ぶっても それはそれ 本当の私のこと わかんないよ

はい

いつのまにやら土曜日です

本日は
普通にお休みです


そう言えば
Juice=Juiceのライブの熊本公演まで2週間なんですけれど
これは振替公演だから当然のごとくチケットは既に手元にある…

はずなんだけど

さてさてどこにやったかなってホンキでわかんなくなって

3時間くらい探してようやく発見しました

うっかり捨ててなくて良かったですw


そんな土曜日


ちょっと髪切りに出掛けたくらいでこれといったこともなにもない一日ではあったんですけれど


とりあえず
アンジュルムさんの新曲の『泣けないぜ・・・共感詐欺』のMVがあがりました
土曜日って珍しいですけどね

はい

良いですね

ええ

一昔前のハロプロテイストは微塵も感じないですけど
それでもいいなと思えるからこれはこれでいいなと思います

アンジュルムにはこのまま非つんく路線で突き詰めていってもらいたいもんです
ここまできたらね

Juice=Juiceみたいに半端なところでつんくに回帰したりしないでねw