从・ゥ・从<揺れた


今日は午前中だけ出社

ゆーてもやることは工場内の片付け作業

で昼から帰って部屋の片づけ作業


なんかもう

気が狂いそうですわ



でも
お昼にほっともっとの弁当が食べられたのがことのほか幸せでした

から揚げ弁当

おいしゅうございました

一般向けにはまだ営業してないそうなんですけど、会社向けだけにはメニュー限定でやってくれてたらしいです

もうね

いろんな人に感謝です

はい



今日の余震はなんだか強めに感じる…

ってか実際震度5強だかなんだかのも一回来たし


ってことなので
今夜もやっぱり公園に行きます

あぁ
昨日も結局行きました
裏の公園


もうね
完全にあの棚が倒れてくる恐怖のトラウマが拭えないカンジですのでさ



今日は℃-uteちゃんの握手会が福岡ですね

行こうかどうしようかとか言ってましたけど
もちろんそれどころではありません


昨日だったかには5月の℃-uteコン福岡のチケも送ってきました

ちゃんと届いたことには敬意を表しますが

5月頭までにはコンサとか行けるような余裕ある生活に戻れているのかねぇ…



5月…ゴールデンウィーク

いや
そんなもん仕事が遅れまくってる現状では多分ないと思っていいでしょうからねぇ…


(´Д`)ハァ…





今日
片付けしてたらこんなものが出てきました

2006年7月23日
代々木で使ったルミパッド

どこにしまったかも忘れてましたけどね
倒れた棚の上に置いてあったようですわ


使えるかなーと思って電池入れてスイッチ入れてみたけど
正常な動作はしませんでした
実際使ったのってこんこん卒業公演の1回だけだったんだけどね〜

まぁ
もう約10年前のものだからしょうがないか


うむ


これだけは
ちょっと
捨てられないかなぁ…


なんて、ね