真っ白なまま 燃え尽きていたい なんとなく通り過ぎた日に 吠えて 真っ暗な道 駆け抜けていたい Ah 夢中でぶつけたいんだ 現状という今を生きる その為に

a33com2015-09-12从・ゥ・从<バテバテ〜


さて

土曜日です

けど

先だっての台風上陸の日にお休みになった分の振替ってことでの出勤日でした


まあ
そうでなくても休日出勤ってことになってただろうって現状ではありますけどね


さすがに本日も残業はなしの土曜日体勢ではありましたケド
それでも
連日の残業続きに週休1日が続いては
ちょっと…かなりバテ気味でもあります、ね、えぇ


そんなこんなな部分もあって

℃-uteの日だったり
翌日からのはぎすずバスツアーだったり
結構気になる行事が続いてはいるんですけれど
なんとなく
それほど気にする余裕もない感じで日々に追われていたりして
それはそれで
健全な精神で日々を過ごせているカンジでもありますw



そんな中

昨日は娘。コン熊本のチケが到着

2週間前には数日早い気もしますけどね

内容は…
10列と地元枠としては良いのか悪いのかってカンジですが
それよりも場所がね
ホント端っこでさ〜
ってか
なんかもう椅子が一つしかない場所なんですけどww

つーか、ね
ずーっと昔同じ会場で
同じような端っこで松浦コン見せられた記憶が蘇ってきたわw
あの時はなんか
ちょっと周りの空気から外れた場所のような疎外感を感じる場所だった記憶が…

(´ヘ`;)ウーム…

まぁ
そのままこのチケで入りますケド、さ



あと

℃-uteのシングルのイベント関係の申し込み分はほぼ当選

日付的に迷ったけど
12月12日の「都内某所」wで

今回初の挑戦となる個別サイン会は舞美の分と個別チェキは今回は愛理ちゃんで
チェキは舞美〜なっきぃ〜と撮ってきたので順番にってカンジですね

個別握手は舞美でいくつか入れときましたケド一個だけ当選ってカンジ
まぁここはオクでも揃えられますからあまり焦ってないカンジですけどね

2次以降の申し込みで握手会分をもうちょっと増やせればいいかなってところです



あと〜


11月にこの忙しい中でも恒例の社員旅行が行われるわけですが
その日程に絡んだ振替の出勤日が11月3日の決定しまして

それは同時に
自分はその日有給で休むってことの決定でもありますね、はい

だってその日
℃-uteコン福岡の日だもん


ちなみに

その社員旅行の行き先も福岡なんですけどねwww


いやはや
福岡なんて
日常的に通ってるようなところで
今さら旅行で行くようなところでもないんですけどね〜〜〜

うん。。。