好きで 嫌いで 好きで… 僕の感情はぐるぐる回るジェットコースター 泣いて 笑って 怒って… もうなんなんだよ僕にはお手上げだよ でも結局のとこ 君が好き

a33com2015-09-10从・ゥ・从<萎え〜


さて
本日は

9月10日の℃-uteの日

ですので


午後から有給を取りまして



病院に行きました(-公-、)シクシク


ええ
いつものお薬を貰いにですよぉ〜だ(*´;ェ;`*)



℃-uteの日

FC先行ハズレた時点で戦意喪失したってのが一番ですけど
まぁそうそう会社も休めない状況にあるとか
遠征資金に高額入場料がプラスされたらこっちの懐が破綻するとか
回避選択の要因はいろいろあります

天候的にも大変みたいでしたし〜
ってのはあんま関係ないけどw


ええ


悔しいのでイベントの状況は一切チェックしません

ってか

昨日から℃-uteのブログも読んでないしw


ただそれでも
グッズだけはチェック

▼℃-ute Cutie Circuit 2015 〜9月10日は℃-uteの日〜グッズ公開!

一部商品だけは
速攻で注文しておきました

いやホントに一部だけですけど




(´ヘ`;)ウーム…

℃-uteの日

ここのところのただのツアーの一部になってしまった大箱仕様が
℃-uteの日」としてどうなのかって部分があったのは事実ですけど

だからって
この期に及んで会場の規模までリリイベレベルまで落とす必要もないはずなんだけどね〜

武道館とまではいわないけど、もうちょっとキャパの大きいところで
内容だけ℃-uteの日らしいグダグダイベントに戻せばいいだけの話しだったってのにさ

なんだろね

それでも入るって情熱があるかないかって話になってしまえば
その情熱がもてなかった自分が負け組だってことなんでしょうけれど

やっぱりさ

しょっぱなで落選突きつけられると相当にそこで萎えるってのがあるんだよね


来年はもちょっと考えて欲しいです


ってか


来年もあるんだよね?


ねぇ



とりあえず
新曲の発売は10月28日で正式アナウンスがあった模様

ってか

早速のように
個別握手その他の抽選受付始まってますけどねw


まぁ
かねてからの公言通り
今回はちょっと応募してみようかなって思ってます

いやまぁ

ここでも落選して萎える結果になりそうな気もしますけどねw