不思議な位魅せられてる未来で 強くいれるようにいつも君を 信じ続けていてもいいよね

a33com2014-10-29从・ゥ・从<あいみしゅー


10月29日

寺田光男クンお誕生日おめでとう




さてw

水曜日ということで

とりあえず相棒を観て
そのあと更新から1時間遅れてハロステを見る

というパターンの夜を過ごしましたケド


相棒は…
なんかね

相棒らしいお話しは逆にもう展開が読めてしまう部分があるよね

長く続いてるんだからもうちょっと捻ってもいいのかな?とも思います



ハロステ

ももちとまーちゃんってゆーMCは
また思い切ったなスタッフとも思いましたケド

ももちの仕切りが完全に先生モードでさすが教員免許持ってるだけあるなとw

そんなカンジでした


℃-uteの新曲MVは
まぁ
凝った作りであることは認めますが
いかんせん曲がこれ…(´ε`;)ウーン…

そこいくとベリの方はいいよねぇ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

まぁ、最後だしね
遊びも実験もないところでちゃんといい曲よこしてくれたのは感謝ですわ、はい


四字熟語コーナーは
フクちゃんの使えなさが露呈してしまってる感もあってちょっと(;´∀`)…痛いなぁ…


Juice=Juiceは…話題がないな、ホント…


ベリセレはコーナーとしてはもう一工夫あると面白くなるとは思うんだけれど

まぁ
ベリーズタイムスはなんか7周年の時のヤツとして妙に記憶に残ってるライブだし
ってか
大阪で℃−uteコン連戦の予定を蹴って東京まで足を延ばして最終公演見に行ったりしてたのも結構鮮明に覚えてたり…ね

ってか
それ以降結構ベリの単独とはご無沙汰になっちゃたりもした自分って意味でも思い出深かったりしてね

ってそうか
こうやっていろいろ思い出しとけばいいコーナーなんだな、これ

じゃぁこのままでいいやw


質問コーナーは

ももちにはもうちょっとぶっこんで行って欲しかったんだけどね
そーゆーとこ結構無難に行っちゃうももちもまぁももちらしいももちなのでしょうがないです


まぁ

そんなところだw






あぁ

ハロコンの払い込め用紙送って来てたなぁ…


なんか
開封したくない気分だわ(´Д`)ハァ…