サマーナイト 始まりは月の下で 触れた二人の偶然

a33com2016-07-20从・ゥ・从<さまたー


さて

比較的
最近日記を書いていない水曜日
ということで

今日は意識的になにがしか書こうと思っている次第ですが



水曜日の夜は意外と忙しいといいますか

8時からJHNを聞いて
9時からハロステ見て
10時から愛理ちゃんのラジオ聞いてますからアレですわ

ここに9時から相棒見て〜とかになってくると余計忙しくなるわけですけどね


そう
その
愛理ちゃんのラジオが

存外聴き心地が良くってアレです

まぁ決して面白いってカンジではないんですけど

滑舌良好に話す鈴木愛理ってのもいいもんだと思う今日この頃だったりしますw


それにしても
あの武道館で配ってたチューナーみたいなものは何だったんでしょうね
普通にインターネット接続で聴けるじゃんってゆーさ

まぁ
ちょっととぎれとぎれになる部分のストレスはありますけど


とはいえ
本日の目玉はやっぱハロステかな

いや
舞美のヘアアレンジ映像が美しすぎてずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見てられるってダケのお話しなんですけどw

それはともかくとしても

笠原さんのアンジュルム合格サプラズとかもまぁ見ごたえはありましたかね

ええ




そんなところですかね



ってか

明日から出勤時間が1時間早まります

去年もありましたけど
俗にいうサマータイムってやつ


まぁ
こっから先残業ってこともありえるって部分でのことでもあるのですけどね


とゆーことなので
切り替わり部分は特にあぶないので


今日は早めに寝なきゃなー

ってコトでもあって



なので



おやすみなさいw