雨が止んだら 雨が止んだら 雨が止んだらまた目覚まし時計

a33com2014-11-02从・ゥ・从<めざませ


4連休3日目

の日曜日


今日は朝から
いつセットしたのか記憶にない
野菜娘。アラーム2のフクちゃんに
7時半を2分ほど前にして起こされましたが

残念ながら今日は
日曜朝のお楽しみなスーパーヒーロータイムはお休みということで

そっからまた2度寝をする事態を迎えてしまう朝でした


そんな
野菜娘。アラーム2ですけどね

前回ほど張り切って集める感じではなかったんですけど
一応「野菜生活」を1日1本飲むってペースで地道に集めてきてたんですけど…

ってそう
さすがにこれ1本の方はちょっとお口に合わないので今回はパスしてましたw

で、それで地道にやってきまして
昨日やっとこ娘。さんたち10人コンプ致しました



ってとで
Secret Movieってヤツも見ましたけど

娘。さんたちがオネムな感じで「おはよう」ゆーのが10人分連なってるだけのムービーで

まぁコレといって…アレでしたけど

重度のワンフォーヲタさんなら結構な萌えムービーかもしれませんわね



で、ね

今回の目覚ましは
前回の起こされるバージョンから娘。さんたちを起こすバージョンへと変わってますけど

これ…おかげでちょっとまず目覚ましとして起こされる部分のアクションが弱い気はします

眠りが深いとちょっと起きにくい

この間コレで起きようとしたら
鳴ったのに全然気づかなくって

はたと目が覚めたら
「もう!起こしてくれてるの!?」って説教され続けてました(m´・ω・`)m ゴメン…



まぁ
それはそれとして

とりあえずコンプったから目的は達成…だね?

フチ子はもとから諦めてるからまったく申し込みしてないけど…
まぁ、あとちょうど3口分残ってるから
あとから一回だけチャレンジしてみましょうかね

はい。。。