黙って ついて行く 決心を したけれど 「本気だよ」って言葉は うれしいけれど

a33com2015-03-01从・ゥ・从<泣いちっち


3月1日…


てかもう
日記の日付設定でも2日な今ですが

なんか昨日の夜ホテルのネットがつながらなくてさ

夜も遅かったし
朝になったらフロントに聞こうかなと思ってたら
今しがたつながったんで

まぁ
こんな時間だけど「昨日」のことを「今日」のていで書きたいなと思います




で、

「本日」は有明コロシアムにてのBerryz工房祭りの2日目

2日目にして自分的にはこの祭りへの参加は今日1日ですけどね


朝から東京移動して
サクッと現場入りは11時ごろかな?

グッズだけ買って
音漏れの激しい会場前からネタバレ回避の意味も含めてそそくさと退避


開場時間まで暇なので
りんかい線で一駅戻って

ガンダム見に行きましたw

今まで東京はなんどもきてますけれど
台場方面くるとこなかったんでなかなか見にこれなかったからさ
今回せっかくコッチ方面の会場だったんで〜ってことでね

それから昼飯食ったりなんやりと時間潰して〜の会場戻り

30分ほどでの開場はもう即入場

だから1時間くらい待たされたけど
まぁ
開演です、ね



3部構成ってのはどんな感じなのかと思ってましたけど

ぶっちぇけコレ1部はいらなかったんじゃね?とも思えましたかね?
ハロプロ各ユニットが登場してきて新曲1曲披露して終わり
そこから休憩に入るってちょっと…腰を折られるカンジ
2部のベリ参加ユニット曲披露云々のコーナーに含んでも良かったのかな?って思ったり
だってそのあと休憩30分だしww

その2部は
全体的に想像よりボリュームが軽くて拍子抜けの部分もあったんですが
まぁ、良かったです

光○のいないガーフォーは神だなと改めて思ったわw

後半完全にBuono!のミニコンだったけど
そこはまぁ、自分的にはオッケーですけどね
Buono!ですからさ
うん
タカマッタよ、すごくね
ラストで泣いちゃう愛理ちゃんにもらい泣きさ



長い休憩の後の…いわば本番ベリのライブ

3階も後方席とはいえ幸いの通路席でしたから
自分的には騒ぎ収めにするつもりだったんですが

意外とね
まったりと見てしまいました

どっちかってーと
会場の雰囲気とその会場の雰囲気を楽しんでるベリのみんなを見て楽しんでるカンジだったかな


どれだけ曲を送り出されても
「あの曲がなかった」不満を消せないのはもう今のベリでは致し方ない状況だからセトリに不満は言わないことにして
それでも
十分おなか一杯になれるセットでもありました


OGのゲストは正直いらないと思いましたけど…ね
尺も長かったし
でも、まぁしょうがないのかな
むしろ現メン含んでここでメッセージゲストを出してきたってことは
武道館での登場はないのかもって思えばそっちの方が期待につながってアリでしたかね?
うん

ここで泣いてちゃんと喋れないくらいになってた舞美はヲタ的にはアリだけど
完全ベリヲタのアンチ℃-ute寄りのヒトにはウザかっただろうなw
まぁ
ウチの舞美がスマンかった…ってカンジだけど
許したってクレって感じです
それだけ想いが大きく強いってことなんだろうからさ


熊井ちゃんのトラブルで発動したももちの時間稼ぎの神MCはもうコレぞベリのライブだと思えるもので
最後にコレを見れたのも良かったなと思いました


安心感の熊井ちゃんとか
ありがとうおともだち。とか
友達は友達なんだとか
そのすべての愛にとか

まぁ
うるうるポイントは無数にありました
けど
泣くまではいかなかったかな
うん
なんか
感動する…ってゆーよりは
むしろ
楽しかったです
全体的に


ええ


いいライブでした

Berryz工房

楽しいライブでした



あぁ、そう

昨日の日記に「そのすべての愛に」を貼ってますけど
ネタバレ回避で臨んでますからこれがこのライブのラストで歌われているってことは知りませんでした

そんな偶然もまた…すばらしいなと思います




(´Д`)ハァ…




自分的に
「明日」は中休み

だらっと一日やり過ごして

3月3日を迎えたいなと思います




あぁ…

いよいよ

その日が来るなぁ…