変わってゆくものと普遍を感じさせるものが 僕はどっちを選んでいいのか ホントに分からない

a33com2015-03-02从・ゥ・从<暇


さて

今日は一日暇してた日

ですけどね


昨晩ずっとつながらなかったホテルの部屋のインターネット

今朝にはつながって
夕方からもつながって
完全復旧したのかと思ったら
また夜7時過ぎたくらいで繋がらなくなって

だもんでフロントに電話して
「夜になるとインターネットにつながらなくなるのはこの部屋のせいですか?それともこのホテルのデフォですか?」
って尋ねたら
フロントのおねーちゃんは
「お客様のご利用状況でつながらなくなることもある」
とひとこと
いや、お客様の状況もくそもねーよ、と
さっきまでつながってたんだし
ってんで
「あぁ、じゃぁこのホテルはそーゆー使えないホテルだってことなんですね?」
と強い口調で言い放ったら
おねーちゃんってば慌てて「確認してきます」と言っていったん電話を切る
そしてそのあとすぐにネットはつながり
折り返して電話してきては「ルーターを入り切りしたら復旧しました」との一言

いや、まてと
ルーター入り切りすればつながったんじゃん
でもそれ、オレが強い口調で文句いったからやってくれたんだよね?
オレが気の弱い客で最初の「お客様のご利用状況で〜」で引き下がってたら
オレはまた今夜一晩インターネット使えずに過ごさなきゃならなかったってことだよね?

なんかさぁ
この手の苦情が来たらまず客の責任にするって対応はどうなのさ?
お客様に快適に過ごしてもらおうって気があるのなら
どっちに問題があろうとまず先に確認しようとするでしょ、現状をさ

もうだめだこのホテル
2度と泊まんねーぞ

R&Bホテル 蒲田東口

ってか
そうこうしてる間にも
ネットがつながったり切れたりしてる

ホトだめだこのホテル
小奇麗にはしてるけど…糞ホテル認定だわ

古くて汚くてもみやびちゃんの方がよっぽどいいホテルだわ



そんな
胸糞悪い本日


とりあえず
朝からゆっくり動き出し

まずは池袋まで行って映画を見る

なぜ池袋なのかは…蒲田から極力遠いところって選択w

で、見てきた映画は

機動戦士ガンダム THE ORIGIN

まぁ、これ
全国13館イベント上映ってことで
熊本にいたんじゃ劇場では見れないしろものでしたんでね

ええ

ま、
感想としては
予想通り…ちょっと退屈w

政治がらみのあれこれとか人間ドラマ主体だからどうしてもそうなるかな

あとやっぱりキャスバル(幼少期)で田中真弓はないわ
多分安彦氏のお気に入りってことなんだろうけど…どうも受け付けなかったね〜自分的には

って、
まぁ
そんなところ

いい暇つぶしにはなったけど
例えばわざわざ熊本から福岡まで行って見るほどのものではなかったな

ってことで
実にいい機会ではありましたね、うん




それからアキバ方面行って
昼飯食って…ハロショ

ゆったりと狭い店内をくまなく見て回って時間つぶしで

まぁせっかくだからと久々に写真を少々

本日のトップ画像のアレを購入www

まぁ、ちょっとした衝動買いだw


ハロショを後にして

ちょっと
AKBの劇場…

の隣にあるアソコで

ガンプラ焼で腹ごしらえw


それでもう
ホテルの本来のチェックイン時間には達していたので
部屋の掃除も終わったことだろう…と

一日の暇つぶしは終了致しました



で、

冒頭のインターネット問題につながるんですけどねw


うん
二度と泊まんねーこのホテル(二回目)




そんなこんなな中

ベリの武道館のグッズも出ました

▼Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ〜! グッズ公開!


う〜む…

どうしましょう?コレ…

DVDマガジンは買うとして…

ラストだし…
ももちのソロT買っとくかなぁ…

ホントは会場限定のソロ写真全員分欲しいところだけど…
ひとり1500円って…7人で10.500円って…
ソレちょっと手が出ません
やっぱりこれは℃-uteの5人って人数が限界だね
ホントにA4なんてでかいサイズいらんから一人500円くらいにしてほしいわ


(´ヘ`;)ウーム…

やっぱり昨日有明
DVDマガジンフォーエバーズ編を買ったのが余計だったかwww


いやでも

コレ

むちゃくちゃ面白かったしなww



むしろ
今日ハロショで買ったのが余計だったかww



まぁ

今更だな

うん


明日は基本切り詰めていくしかないなか、うん。。。




ってか


はぁ…


明日はいよいよ


Berryz工房ラストの日かぁ…