時が過ぎ それぞれの 道に向かって行く だからこそ この瞬間 宝物だよ

a33com2015-03-03ル ’ー’リ<ありがとう


3月3日


いよいよその日がやって来て


過ぎ去って


終わっていきました




今はまだ
その喪失感はありません

それはたぶんおいおい感じていくことになるのかなとは思います


ただ今日は

ただ今は


Berryz工房最後のライブが
それが最後であっても
殊更に楽しくて幸せな空間であった事実が何にも増して自分の中に染みこんでいます



まぁ
もちろん

ラストのメンバーのMCは涙腺決壊ものでしたし

「永久の歌」のあの部分はもう嗚咽を漏らして号泣していた自分ではありましたけれど

それでも

後味としては物凄くさわやかで

ともすれば
まだ

明日からも変わらず彼女たちはどこかでその活動を続けていって
時折自分もその一端に触れることができる幸福を味わえてしまうのではないかと錯覚すら起こしてしまうような

そんな感じでさえあります




それでも

彼女たちがもう次の人生へとスタートを切ってしまったのは事実


うん

事実なんだね




だから



キャプテン…佐紀ちゃん
ももち
千奈美
まぁさ
みやびちゃん
熊井ちゃん
梨沙子


今までありがとう


たくさんの幸せをありがとう


ほんとうにほんとうにほんとうにほんとうにほんとうにほんとうにほんとうに…ほんとうに


ありがとう




心から




ベリヲタでよかった




そう
思った今日

その瞬間でした