隕石が降る時も 離れずにすごしていたい 最後の晩餐 何がいい 食べさせてくれる指、 キスしたら それで哀しみ忘れてしまうものでしょう?

a33com2014-08-26从・ゥ・从<終われない終わらない終わらせない



さて

8月26日


うちの会社の給料日は28日ですケド


ここにきて
結構サイフの中身が厳しい状況に陥っていたりして


今月ただでさえ前準備に金がかかるタイプの遠征をかましてますし


かててくわえて
香典と結婚祝いの両方を出さなきゃならんという事態もあったりしてたもんで…ね


うん


最近結構ギリギリで生きてる感があるから

急な出費に対応しきれない部分も多々あったりしてて

このスリルがたまらんって部分も…いや、それはないw


もうちょっと余裕を持って生きられたらね


っても
収入が増える見込みはないし

支出を減らすしかその道はないんだけれど


まぁ


ベリが来年終わるからね


あとは℃-uteが終わるまでの辛抱かwww



って

意外と延々と終わらなかったりしてなwww