忘れないわ 今日までの 素敵なこの道を 好きよ 好き 大好き また会えるよね

a33com2015-03-10从・ゥ・从<ベリーズコウボウ



3月10日


あの3月3日から1週間


さんざっぱら
前向きに生きていく宣言だけは繰り返してる自分ですが


今日は
ベリのファイナルコンの録画をガッツリと見返したりして
結局後ろ向きに思い出に浸っていました


いやもぉね
見れば見るほど
これがBerryz工房とのお別れであることを認めたくなくなるほどに
楽しいライブだったなって思うんですよ


はぁ…


一部の(元)ベリメンの方々についてはハワイでの目撃情報が出てるとかで

まぁ、ね
いろんな重荷を下ろしたところで
第2の人生のスタートの前の休息をENJOYしてるんであればそれはもうENJOY三唱で送り出してあげたいところでありますけれど


やっぱアレだね

いつまでも引きずってても得るものは何もないってのが実際なんだろうね

うん


やっぱちょっと
先のことを考えていかんといかんよねオレもさ


そうだな


℃-uteの春ツアー


FC先行はまったく抑えてないけど
やっぱどっか行っとかないといかんよねぇ…うん


ちょっと


その辺から考えていくかなぁ〜


うん。。。



よし

ベリの話しはホントに今日で最後にするか