いつもずっと 優しかったね あなた もっとずっと一緒に居たかった

a33com2014-10-06ル ’ー’リ<らすとしんぐる


さぁて


台風とか関係ない九州人

月曜日ですけど
別段それとは関係なく

本日
FC先行、来年の冬のハロコンの申込完了

ちょっと迷ってたけど
とりあえず大阪3ついっときました

まぁ、福岡は気分によって…直前オクででもいいか〜って世界


ってか、ね


来年のことをちゃんと考えると
お金の使い道ってのが結構シビアになってくるというか…ね

やっぱり
Berryz工房の最後の時に向かって合わせていかなきゃいけないってのがあるじゃないですか…ってことです



なんかさ
ベリのお次のシングルがラストシングルってのはもう確定事項としてアナウンスされてます



リリースのタイミング的にもう一枚来年あたりに出すのかなって思いもあったんですけどね〜
結局その意味ありげなタイトル通りにラストシングルってことで、と


そうなってくるともう
ベリの終焉の日ってのはホントに来年3月辺りってのが濃厚になってくるんだよね

2月まではハロコンでぎっしり

だからハロコン終わりからの
賞味一ヶ月程度がベリの活動のカウントダウンなんじゃないか…ってこと

だから…
春ツアーはやっぱりなしでファイナルコン一発ドカンと打ち上げて終わり…みたいな、ね

なんかそんなビジョンが見えてきたりして…さ


そうなるとね
もうちょっとオレ焦んなきゃいけないような気がしてきた…ってゆーか
呑気に構えすぎてるな、って今頃気づいた感じなんです


って気づいたその日が
個別握手の第一次応募受付締切日…の締切後だった_| ̄|○

まぁ、まだ第二次応募受付はあるけど…

(´ε`;)ウーン…

なんかベリとの握手は気が乗らないって部分もあってスルーしてきた個別だけどね
今回のがラストシングルともなれば個別握手もラストって可能性も濃厚になってきますし
やっぱり最後くらいは…って思ったりもするじゃないですか

一応これでもベリヲタの端くれのつもりですからね、自分


ただ
12月とか1月とか
厳しいさなかでもあるわけです

給料減るしさ


だから
ツーショットチェキなんてのはまだまだ受付前だったりはしますけれど

とてもそんなんに8kも9kも出してらんないんだよなぁ〜


いや
ドライブドライバー買わなきゃ出せたんだけどww



…うん

まぁ

とにかく


来年の来るべき時に向けて

ちょっと身の振り方を考えなきゃならん時期

…は、もう過ぎちゃってるのかもしれないです。。。(;´Д`)




なんだろなぁ

やっぱ

考えたくないんだろうな…オレ


なんか
考えないでも済んでるし、今


現実逃避してる場合じゃないのにね