誰かが言うLogic 信じない 直感は信じていたい High Time 始まりを探して

a33com2014-10-05从・ゥ・从<タイヤコウカーン



さて

日曜日です


一夜明けると
スマ3期メン決定の衝撃もどこ吹く風の平和な日曜日でしたw


まぁ
冷静になれば
スマ3期しかりモーニングさんの12期しかり
実質動き出すのは来年からでしょうからね

今からそんな大騒ぎしててもしょうがないってカンジでもありますわ



そんな本日
日曜日

今日はいよいよ「仮面ライダードライブ」の第一回の放送日でした


最後までノリが掴めなかった鎧武の後を受けてってことで
かてて加えての三条陸脚本作品ってことで

高まりすぎる期待の裏で
多分それを抑えないとがっかりすることになるだろうって被害妄想的な注意も自問しつつ

久々起きてちゃんと放送開始を待たせていただきました上での視聴と相成りましたけれど


実際観てみたその感想は

うん


やっぱり期待しすぎたじゃん


ってカンジになってしまったwww



いや
鎧武の時のような「ナニコレツマンネー」って感じはまったくなかったんだけれどね
ただ「うわコレオモシレーー」ってほどでもなかったかな?と

それはやっぱり期待しすぎたんだろうな、オレがw


ただまぁ
説明する部分ととにかくまだ謎のままにしておく部分のバランスはすこぶる良かったと思います

そしてなにより
主役ライダー?のアクションはなかなか見所があって良かったです
今回の胆になってる「タイヤ交換」を惜しげもなく多用できたってのもポイントですね
何も知らない主人公がいきなり変身するのパターンの第一話にしてはバンバンとフォームチェンジに必殺技が繰り出されたのはなかなか見所のある展開でした

そのおかげでもう「ベルトが欲しくなる作品」として成立してたと思うしねw
うん
昨日買っといてよかったww

いや結局仮面ライダーの一話なんてベルトが欲しくなるようにできてれば合格なんですよ
その意味で今回のドライブは合格だし
前回の鎧武は失格だったんです
あ、いや、これはあくまでオレにとって、ねw


だからまぁね
今回のドライブ
やや王道的展な第一話だったから
可もなく不可もなくな感想が湧いてきてしまいましたけれど

それでもまだ、今後への期待は持てるかな〜って
そんな気分は継続できています

ので
来週も楽しみにしたいなと思っていますよ

最近ちょっとトッキュウジャーがつまんなくなってき始めてるんで…その辺もつられて盛り上がってきてくれると有難いですw





うん
そんなカンジで

自分的にはね

とりあえず
見終わってすぐ

ドライブドライバーで遊びたおしましたwww



あああ


楽しいわコレwww





まぁ

また半年くらいで飽きて
半額以下で売っちゃうんだろうけどねwww


いや

今が楽しければいいのさっ!!!