大きな希望 この胸に掲げて 小さな努力 日々続けたい 愛する人 愛するこの街 未来を この手に

a33com2014-10-04从・ゥ・从<スマイル



さて

10月4日


うん


買っちゃったぜぇ!!




朝から並ばないと買えないかと思ったけど
ダメもとで11時頃に行って売れ残りが店頭に出されるタイミングを狙ってみたら
見事に的中しましたわw


まぁ
スペシャルセットの方しかなくて8k超えはちょっと痛い出費だったけど

うん
なかなかおもしろいからいいわwww



と、
この件はまた明日に
仮面ライダードライブ第一話視聴後の気分と合わせてお届けしますw



って
ことで

本日は

そんなことより


スマイレージの3期メンバーが発表されました


ってお話し


▼スマイレージ 新メンバー決定!


http://www.barks.jp/news/?id=1000107995

スマイレージ3期メンバー

室田 瑞希
佐々木 莉佳子
相川 茉穂


莉佳子キタ――(゚∀゚)――!!




いや

お前そんなテンションになるアレか?

ってカンジですが…


いや

実はそんなカンジですw

黙ってましたけどww



よし

オレもうスマでは佐々木莉佳子推しだ

さようならタケちゃん
さようならあやちょ


って
ちょっと先走り過ぎかw



と、ね

まぁ

浮かれモードしてみはしましたけれど

今回のスマの増員

かなりの本気モードといいますか
明らかな補強ってカンジの増員ですかね?


うん

スマイレージのこれからが楽しみです


スマイレージスマイレージゆーとりますけれど

改名の方もちゃんとお話しは進むようで


▼スマイレージ新グループ名大募集!
▼スマイレージ新グループ名募集サイト


( ゚д゚)ウム



…なんか考えてみる?



いや、やめとこ



オレそんなセンスねーし


なにより

スマイレージって名前変えないで欲しい派だしぃ〜〜〜www





しかしあれだね

個人的には

娘。さんの12期よりスマ3期の方がワクワクすんなw

うん

あ〜

やべ


wktkが収まらんwww



そうだな


ベリの後はスマを推すか


いや
元スマだったなにか、だけどねw