終わらぬ不景気で社会はダイエット 我らに付くのは贅肉ばかり

a33com2014-10-03从・ゥ・从<ふけいき


さて


本日金曜日です

実は

会社はお休みだったりしました


世に言う「一時帰休」ってヤツですかね?

いやもうホント仕事がないんでね、今


何年か前にもそんな状態に陥ったことありましたけど
あの頃はまだ現場に足繁く通ってた時期で
今回と同じく金曜日休みになっても、おかげで行ける現場が出てきたりして喜んでた部分もありましたかね
給料は少々削られるから生活は余計に苦しくなっていった時期ではありましたけれどw


今回はさすがに休みが増えたところで
その分現場に行けるって状況でもありませんから
ただ暇な時間が増えただけ〜っね
給料減らされる分困ったことしかないんですけれど
ただこんな状況で会社に行っても8時間持て余すだけなんでね
まぁ
しょうがないのかなってところです


とりあえず1ヶ月
その先はまた状況を見て、と


(´ε`;)ウーン…


アベノミクスとかクソですわねww




そんな本日
やっとこ青い封筒が到着

申し込みとか通販関係は既にチェック済みですが

そんな関係のものに混じって
もう一枚同封されていたお知らせ

2015年4月より
Hello! Project オフィシャルファンクラブが変わります!

マイページ昨日の追加
web受付分のチケットのコンビ支払いが可能に
コンビニ支払いは払込用紙を待たずに…


いやまぁいいけど…どーでもいいっちゃどうでもいいなw


と、まぁ、
それだけなら悪くはないお知らせなんですけれど


これだけで終わるわけがない糞事務所

2015年3月より
サービス向上に伴い、ファンクラブ会費が変わります


はい
これが言いたかったわけですね

ってか、この期に及んで「変わります」ってさ

ハッキリ上がりますって書け、と


まぁ、300円程度ではありますけれど、さ


とはいえ
自分の更新月は10月で
先月末の更新キャンペーン締切ギリギリで更新手続きしましたから

次回更新まで1年くらいは関係なしではありますけれどね



まぁ
詳しくはコチラで
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6415


ふん


ただでさえ不景気な世の中だってぇのにね



ってさ

ホントにどっかには景気が回復してるって見識が存在するらしいんだけど

どこ?
それどこ??
どこにあるの???



(´Д`)ハァ…