ノンシュガーのコークみたいな、味気ない甘さなんかに騙されないで

a33com2014-06-19从・ゥ・从<くらうとうらく



さて

本日は
午後から会社を休みましてのいつもの病院通い

まぁ薬をもらう為だけの通院ですから
実質30分もかかってないんですけれどね



そういえば
先週の健康診断の結果はもう出てきてますけれど

まぁ悪いものは悪いんですけれど
治療中のものは全て治療を継続してくれってことなんで

結果として再検査の類いはありませんでした

うむ

再検査通知を受け取らないのは何年ぶりだろうなw

ちょっと
自分が健康になったと勘違いしてしましそうだww




そんな本日

例の℃-uteちゃんのチャレンジTVのイベント当落発表の日で


結果
無事昼夜当選してました



うん
まぁ


実際それほど見たいって思うイベントでもないんだけどw


まぁ

8月22日に現場にいることの意味を満たすためだけに

ってことでね

後は翌日の東京での握手会とかに参加することへの言い訳みたいなものも含んで、と

そんなところです


ってか
今日の昼2時頃にはわかってた結果だから
即効で調べて金払いに行けばよかったな


昼休みに郵便局まで抜け出していくのも面倒なんだよなぁ〜〜


( ´Д`)=3 フゥ