たまにふっと嫌になるよ 何もかもが全部糞みたいで 愛憎渦巻く大炎上 頭の芯まで焦げ付いていく

a33com2014-06-18从・ゥ・从<うんちきょく



水曜日


ハロステ更新日


ってことで
早速拝見仕って

J=Jのとこ辺りで我慢できなくって早送りしましたけれどw

そんなことより

℃-uteちゃんの新曲が先日のイベントの模様として公開されていました

http://youtu.be/0foA0dJDCwk?t=2m2s



( ゚д゚)ウム

やっぱ糞だなww


ただ

なんか

コンサートの中盤あたりに挟まれるアルバム曲的な良さ?はあるかな


ってね
ようは℃-uteとしてのパフォーマンス力でそこそこ見れるようにだけは仕上げましたってカンジですかね



そういえば
昨日だったかラジオでオンエアされましたJuice=Juiceさんの新曲「ブラックバタフライ」もひどいもんでした

まぁこっちはもう一曲がそこそこマシな方っぽいからいいんですけれど


なんだろうね
ここに来てのこの糞曲量産体制


こうなるともう
ベリの曲とか良曲の部類に入っちゃうレベルですね



(メ・ん・)?ー



なんかハロプロの終焉も近いのかなって気分になってしまうこの頃なんですけどーーー



つんく♂の病とはなんの関係もないんでしょうか?



むしろ関係あってくれた方が救いようもある気はしますけれどね