君に キミに きみに アイニ ユケル 行ける 言葉は繰り返し 口を滑り出る 秋の夜長に響く

a33com2014-06-17从・ゥ・从<あきつあー



( ゚д゚)ウム


今日もリアルの日付は変わってしまったか


こーなるとしばらく続くかなぁ…


ヤ〜レヤレ┐(゚〜゚)┌




それはそれとして

エグゼ様情報がいろいろと出ているようですが

とりあえず

ベリキュー共に秋ツアー

そしてそして

どちらとも福岡公演が行われる模様



キッ!( )キタ(. ゚)キタ!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



はい

タカマッテマイリマシタ



ってか

ベリの秋ツアーってのも3年ぶりくらいだけどさ

そのベリの単独で福岡公演とか
2010年の雄叫びハウス以来4年ぶりだぞ



会場は例の国際会議場らしいけど

まぁ
あの程度の箱が今のベリキューでは無難なところなのかもしれんませんし

なかなか見やすい会場だった記憶もあるから
個人的にはオッケーだしね

うん


これはもう
是が非でも
何があっても

だね




あと


公式さんの方に
ワンフォーさんの秋ツアーが
FC申し込みやってない分まで合わせて予定があがってきてますけど

▼モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜

こちらもどうやらここまでのFC先行で受け付けてない…よね?
福岡公演はやってくれる模様


って…

11月1日?


いやちょっとまて

そのへんうちの会社の旅行とか絡んできそうだったような…

いや
土曜日は高くなるからずらすとか言ってたかな?

う〜ん?

今年は確か福岡に行くとかいってたけどなw

まぁ
会社の旅行とかどうでもいいっちゃいいんだけれど

それで同じ福岡に行くってのも変な感じにはなるな、とかね


まぁでもこちらは
さゆの卒業公演についてはまだまだ伏せられているカンジですかね

なんかもうこの日程見ると
秋ツアーとかいいながら年末までやっちゃいそうな勢いですけどw


みっしげさんの卒業は…見たい気もしますので
ちょっと…注目しておきたいなと思います