衣服は着るものと 決められて 裸で歩けば おこられる 逮捕される

a33com2014-06-20从・ゥ・从<しふくいしょう



さて


もう金曜日


一週間早いわね



舞美のラジオなんてついこの間聞いたような気がしますけどね
もう一週間経ったのかいってカンジですわ


そうね…

舞美のラジオ

ってか

なっきぃのアレもそうですけれど


時事ネタ的にイベントとかの話しされるとちょっとツライものはあるのよね
いかんせん自分には関係ないものの場合が多いから

舞美はまだ参加できなかった人間への気遣いを見せることもあるから救いではあるけれど
なっきぃなんかもう参加しなかった人間に対してはその辺無遠慮だからなw


そんな舞美のラジオでは
新曲2曲ともオンエアーってことになりまして

まぁ
例の糞曲の方は
クリアーな音で聞いても糞は糞なんですけど

それでも何回も聴いてるとこんなもんかと思ってくるから怖いもんですわw



カナブンのシングルバージョンは初聴きということになりますね


( ゚д゚)ウム



どうしても「元」が存在するものは
変わってる部分を「良くなった」と感じることはまずないってのが定説なんで
その辺御多分に漏れずなカンジではあるんですけど

もうちょっと他の3人の声が聞こえる感じに変えてあるのかと思ったら
そのへん容赦なしだったのは意外といえば以外でしたけれど
そこはまぁいいかな別にって感じでもあります



とゆーことで

公式のアー写も新曲バージョンに変更


上が「The Power」
下が「悲しきヘブン(Single Version)」

ってとこですね

カナブンはこれ私服衣装をそれっぽいので揃えた感じなんですかね?

個人的にはこっちもちゃんとした衣装らしい衣装を作って欲しかったんですけれど…


っても
「The Power」こそ私服衣装ってわけにもいかない感じですから…しょうがないのかね

今のご時世なかなか両A面両方に衣装なんて
ワンフォーさんくらいしか作ってもらえない感じですもんね〜┐(゚〜゚)┌


ベリのアイドル10年〜とかも
私服衣装って感じじゃないと個人的には思ってたりしますけどさ