この暑い 夏の日の お見舞い 申し上げます

a33com2009-08-29从・ゥ・从<残暑お見舞美



さてさて


台湾出張の方からは予定通りに昨日のうちには帰ってきていたんですけれど、
昨日家に着いたのが夜も11時を回ったところでしたんでね。
もうそのまま日記の方はお休みさせて頂きましたf(^_^; スンマセン


今回の出張は
台湾の新幹線に乗ったり、駅から空港までのシャトルバスに乗ったりってのを1人でやらなきゃいけないってんでかなりテンパりまして、
もう仕事よりもその辺で神経使ったカンジでしたわ。。。


ちなみに台湾の新幹線は日本のソレとなんら変わらないカンジの乗り心地で。
駅がきれいな分アッチの方がいいかな?みたいなw
まぁ、そんなカンジでしたわ。



と、


そんなカンジで
まだまだ気疲れ残りなカンジでちょっとヲタヲタしい生活に即座には戻れないカンジかなぁ〜って思ってた土曜日ですが・・・


お昼ごろになにやら郵便屋さんがお葉書を届けてくれまして・・・





ま、
舞美から残暑お見舞いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


印刷の背景だけど
コメント完全手書きダコレーーーーー!!!


夏とケーキバイキングはなんの関係もないケド
それでもスゲェや舞美ぃぃぃぃぃ!!!!!


ってか
某所でうぷられてるのトカも見たケド、
舞美ホントに100枚全部違う文面書いてるんだね、コレェェェェェ!!!


すげぇ!ソレだけでもうスゲェよ舞美ぃぃぃぃ!!!!!



舞美の懐の深さというかなんというか、
そのヲタ想いの精神にはホントにアタマが下がる思いですわぁ・・・


こんなコトなら、もっと心を込めて舞美に暑中お見舞いしとくんだった・・・
決してテキトーにしたワケではないけれど、ちょっとシンプルすぎたなぁ・・・アレは。。。