悲しきヘブン 傷んだ翼でも それが叶う事を信じなきゃ 私の意味がない

a33com2014-06-21从・ゥ・从<ちっさーおめ



6月21日


岡井千聖様のお誕生日


うん


岡井さん

二十歳のお誕生日おめでとうございます





ってね


あぁ

千聖がハタチ



うわぁぁぁぁ


なんか死にたくなってきたw




千聖はね

まぁ

自分の初恋のハロプロキッズなわけですがw


「推し」とかって概念とは違う位置で
初めて気になったハロプロキッズ岡井千聖でね


どこの会場のなんの時だか

ダンサーで出てた千聖が結構前で見てた自分の目の前で思いっきりフリを間違えて

その瞬間に

リ ・一・リ<間違ったぁーーーー!!!

ってリアクションしてたのが印象的すぎてね

あれからしばらくハロコン千聖が出てきたらロックオンしてたなw


だからそう
キッズの写真なんて1枚も持ってなかった時代に
なぜだか千聖の写真だけ1枚持ってたりもしてたこともありましたけれど

…あの写真どこいったかな?



ま、なんでしょうね

いろんな意味で規格外なところがあるお嬢ちゃんであるのが千聖だと思うし
それは幼い頃であればあるほどそうだったことだとは思いますけれど

それが二十歳を超えてきて
ヘンに良識ある大人になってしまってもつまらないなとも思いますが

そうね
そうであったとしても
それでも

千聖らしい生き方ってのは貫いて欲しいなって思いますよ

それでもね

たぶんきっとおそらく
そんな千聖もいろいろと大人になっているんだろうとは思いますけどさ

それでものそれでも、で、さ


いやさ
人が大人になるってのはそれこそいろいろあるんだってのはまぁアレですけどw

千聖なら

そんないろいろひっくるめて

それでも千聖らしい生き方の糧にしていってくれるんだろうなって

無遠慮に信じています



少なくとも
歌の面ではもう千聖無くして℃-uteはありえないってところまでその存在を大きなものにしていますし

いやさ

歌に限らず
岡井千聖なくして℃-uteがないのはもう既定事実ではありますかね


もちろんそれは他のメンバーでもそうなんだけれど




なんにつけても…大人の岡井ちゃん?

なんかね〜
すごい酒飲みになりそうで怖いけどさw

それは血筋としてしゃーないかもしれんww




うん

なんかとりとめないけどね

ってか

とりとめなさすぎだなww



まぁなんだ

とりあえずw


岡井千聖さん
二十歳のお誕生日
おめでとうございました♪







あぁ

残された10代はもうマイマイだけか…



(´Д`)ハァ…