歌い出そう 健康第一 いつも有言実行 いつだって 上を向いてこの道 ゆくんだ

a33com2014-06-22从・ゥ・从<これいち



あぁ…

日曜日が終わっていく…

仕事行きたくない(´;ω;`)



そんな日曜日

いつもは結構

今日はあのユニットはどこそこでイベントだとかあっちはここそこでライブだとか

そんなことが気になりつつモンモンと在宅で過ごしてることが多い自分なんですけれど

今日は珍しく
そんなの全く気にもしない感じで一日をおとなしく過ごしていました


まぁ

外に出たのは昼飯の買い出しだけってゆーね
どっぷり在宅な一日でしたけれどね



そんなちょっとした買い出しで

久々に例のこれ一とか野菜生活とかを購入

ここしばらく買い溜め分の消化に努めていたんですけれど
ちょっと残りも少なくなってきたってところでね


今日はご近所に新しくできたセブンイレブンへ初めて行ってみたんですけれど

そこで唯一買えていなかった野菜一日これ一本生田衣梨奈バージョンを発見
即効の購入


左がこれ一で右が野菜生活ね↑

まぁ
だからどうしたって世界でもありますけれど

いいんだよ
ただの自己満足なんだからww



目覚ましの方

残り2人で停滞してましたけれど

こちらも本日

めでたくおださくちゃんが登場してくれまして

これで

残りみっしげさん一人というところまで来てくれました


ってところで
今日のところはチャレンジ終了

まだ
4枚ほどシール残ってますけれど
また日を改めてチャレンジすることといたします


まぁ
7月31日までですから
この調子で続けてればそのうち出るんだろうとは思いますけrどね


ここまで来たらもう

出るまでやるんだろうな、オレ



ま、
実際最近

毎朝これ一

夜は野菜生活


ってのがすっかり日課になっちゃってるからねw




ふん

どこまで思うツボなんだかね、おいらってばさ┐(゚〜゚)┌