Why not? 誰かの為の努力じゃないんだし 躊躇をする意味なんてないんだし

a33com2013-11-07从・ゥ・从<ちさいおかと


おう

木曜日かw


今週はあと2日も出勤です

いやだね〜ホント


さて
そんな木曜日

とりあえず

昨日発売日の「少年サンデー」さんが
こっちの方ではだいたい店頭に並ぶ頃合ってことで

その為に会社を早退して−
ってのはウソだけどw
まぁ病院への通院での早退ついででコンビニに寄って
購入させていただきました

まず
岡井千聖センターってことで度肝を抜かれる表紙ですけどw
ってかよく見ると
3バカ前列ってことでそれも納得なのかとw

中身としては…
たった6ページに℃-uteの魅力を放り込もうとした結果の
非常にごちゃごちゃした紙面構成でw

全体的には…今後の展開に期待って程度ではありますけれどw

まぁなんでしょう
舞美が美しいのはいつものことなんでアレですが

ぶっちゃけ℃-uteのビジュアルレベルは半端ないなと

特にまぁ
表紙のセンターもやってるコが可愛いなとww

昨日ようやく「バナナ塾」をインターネットの魔力で拝見つかまつった身分としては特にそう感じてしまったかな

いや
岡井ちゃんかわいいよ岡井ちゃんw



あ、そうね木曜日

ゴゴスマ見なきゃw


いつもつべに上げてくれる人ありがとう(`・ω・´)