熱い願い繋がるとき その優しさを信じられるよ そう君に出逢えたから 誰よりも強くなれる…

a33com2013-11-09从・ゥ・从<いっちゃいな〜いっちゃいな〜


本日土曜日出勤日


第一土曜日出勤日の振替ですけどね

まぁ
相変わらず有給で休む人間が職場の半分というねw
やる気も起きない中での8時間労働でしたけど



そんな本日

会社の方から正式に通達がありまして


中国出張
12月4日出発からの28日帰国で決定
とのことで〜


ってね


お陰様をもちまして
11月29日ベリ武道館

参戦可能と相成りました♪



あ〜〜〜〜



ホッとしたε-(´∀`*)ホッ



まぁ
土壇場で変更とかないこともないからアレだけど
とりあえずね


それも含んで


明日行こうかなとも思ってた鹿児島はやめておくw

まぁ
そこやめちゃうと年内もう℃-uteに会えなくなるって部分は痛いんだけど

そこはしゃーないってことで

うん。。。




中国出張

客先は前回と同じトコ

だからお前行けってことになったわけでもあるんですけどw


多分ホテルも同じだろうから
今度はね
ちゃんとPCでネット接続できるように準備していかないとなw