ラジオで聞いた小鳥のさえずり あれは一体なんだろう

a33com2013-11-10ノソ*^ o゚)<キュフとな時間


日曜日


鹿児島行きたい気持ちと戦いながらの在宅の一日


いやまぁ
別に行けないこともなかった鹿児島ではありますけど
最近微妙に現場を我慢する癖が抜けつつあったんで
その辺への危機感を呼び戻そうって意味もあったりなかったり…ね


明日は℃-uteさんは愛理ちゃん抜きでの福岡ですけど
当然仕事ですから行きませんよ


まぁでもね
今日が福岡なら迷わず行っちゃってたかもってのはあるかもしんない〜って意味では
単に「鹿児島」って部分のイメージ的ハードルの高さってのもあったんだろうけどねw



とまぁ
そんな日曜日

なので

昨日は土曜日

なんだけど

昨日の日記を書いてるあたりの時間
いつもはモー女とかキュートな時間とかその辺のラジオを聴いてる時間なんですよね
配信とかRazikoとかその辺でね

なんですけど…昨日はそれすっかり忘れててダラダラと日記書いてたとゆーね
記事の中でも土曜日土曜日言いながら実際土曜日の感覚がなっかったってのがあるんでしょうけど

だもんで

どっちも今日になって某所から落としてきて聞いたんですが

中島早貴さんの「キュートな時間」

こちらの方で

オイラのメールが読まれてまして

ちょっとおったまげたwww



自分基本的にラジオに投稿とかしないタチです

だって
文章書くのはきらいじゃないけど
短く簡潔にまとめるのは苦手だし嫌いだからw

それがホントにちょっとした気まぐれで
思いついたことを書いて投稿しちゃったんですけどね

こんな結果になろうとはw



まぁ
ラジオで読まれるのなんて常連さんになってる知り合いもいますけどw

投稿自体しない自分的にはこれは大事件です

はい。。。



ああ
リアルタイムで聞いてたかったわ…これ





ってかもぉね

ラジオで自分の文章が読まれるのなんて

高校生の時に
新田恵利の番組でハガキ読まれて以来だわwwwwwwwwwwwwwwww



ってか
あの頃は
トランジスタラジオで熊本からニッポン放送の電波拾って聞いてたなぁ
わけのわからん国の放送と混濁しながら
ラジオもって部屋の中ウロウロしながら電波のいいとこ探してさw


そう考えると


いやホントいい時代だわw