終わらせない夢の先 終われない未来だろう? 信じてみろ 自分だけに出来ることを

a33com2015-06-20(o・ⅴ・)<レッツトライオン


土曜日

です

リアル時間は置いといて、ね


久々の
本当に久々の
普通に土日二連休な週末
その
一日目

ちょっと週末恒例のお買いものに出かけたら

もうそれだけで
一日が終わったカンジ

いやぁ
改めて

二連休ってあっという間だね

こりゃ
来月アタマの
第一土曜日出勤日が思いやられるわw


そんな本日

そのお買い物で買ってきたのが
コチラ

はい
ガンプラですw

しかも

ビルドファイターズのアレですww

HGBF 1/144 ガンダムトライオン3 (ガンダムビルドファイターズトライ)

HGBF 1/144 ガンダムトライオン3 (ガンダムビルドファイターズトライ)

トライオン3ですwww

陸海空の3体合体のガンプラですwwww

もうメチャクチャなアレですwwwww

ただ
デザイン見ると

ええ
ちゃんとZZしてます、コレ

その辺の
元デザインのアレンジ具合がね
結構スキなんです、このビルドファイターズ版はね


とはいえ
ガンプラまでは手が出ないカンジではあったんですけど

ちょっとこのトライオン3はさすがにね
本編登場時からとにかくそのスーパーロボット然とした風貌に惚れ込んでいましたので

ええ

ついに…手を出してしまいました


だってあーた

むちゃくちゃカッコエエじゃん、コレ

この作画w
燃えるわ、マジでww


ガンプラでもこんなシーンが再現可能とか

もう

今からwktkだぜっ!



ってことでね

まぁ

チマチマ暇を見つけて組んでいきたいと思っています


まだ
蓋もあけてませんけどさw



完成したら
こちらの日記でご紹介…


するかもしれません


しないかもしれませんケドねw