消えない 色のない 虹はない いらない 必要のない 人はいない 見つけた光を辿って 君と君と つながっていたいんだ

a33com2015-06-19リ ・一・リ<おっかいおっかい


金曜日


出勤日


いやぁ
久々でしたね…コレ


まぁ実際は先週からすでに雇用調整は打ち切りになってはいたんですけど
その先週は横アリ遠征明けでついでに有給で休んじゃいましたからね


まぁ
久々の金曜出勤…とはいえね
実際まだちょっとそこまで負荷をかけられる状態じゃない中ではありますんで
ちょうどホントに慣らし運転期間的なカンジでね
うん

実際ホントに忙しくなってきてからが地獄…ってハナシもないこともないんで
今のうちに十分この金曜日出勤の生活に身体を戻していかないとね〜
ってところです


そんな
金曜日ですが


これと言って
日記に書き残すこともない1日であったり、です

カントリーの新曲の個別握手とかチェキとかの予定が出たりしてますけどね

まぁ
普通にスルーでしょ

ももちとの個別握手とか興味はあるんですけどね
ついぞベリの時代に経験しないまま終わってしまったって部分での心残りもあったりはしますから、さ


ただ

今年はできるだけ℃-uteに金をつぎ込もうって考えでいたりもしますんで、ね
基本的には、さ


その意味では

明日からの岡井ちゃんのバースデーバスツアーとか
密かに行きたかった部類のイベントですよ、実際

もちろん岡井ちゃんイチオシではないメンツですけど
それでも、ね

℃-uteの横アリなかったら
ちょっと無理してでも申し込んでたかもしんないレベルです、マジで

いやこれ絶対楽しいイベントになると思うんだわ

それこそ推しじゃなくてもさ


う〜む
行けるヒトたちがウラヤマだぜぇ〜〜〜




(´Д`)ハァ…