元 日々は徒然に 積み重なる業

5月6日

GW終わってるやん!

ってわけで
自分の連休は一応4月29日から5月5日までってことでした

まぁ
明日の第一土曜日出勤日は
福岡でのアンジュ&娘。コンに行きますので有給ですけどね

連休中は…これといった大きな出来事はなかった…のかな?
ちょっと映画観に行ったり
5月の3日は研修生の実力診断テストだったりしたぐらいですね

映画は「機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー」
いつものVシネの先行上映ですけど
まぁ…ゼンカイ寄りの世界観で面白くはあったけど特に感動も感慨も何もなく終わった感じですかね
連休初日の29日に観に行きましたけど、その日に感想の日記を書く意欲がわいてない時点でそんなカンジです

とんで5月3日はハロプロ研修生の実力診断テストをHELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREで視聴
Fire TVでもブラウザ経由で観れるのでTVで観れてまぁ快適でしたが
そんな実力診断テストの結果は
▼「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」結果発表!
ということで

〇ベストパフォーマンス賞
松原 ユリヤ 1237票・小野田 華凜 1174票
〇歌唱賞
松原 ユリヤ
〇ダンス賞
小野田 華凜
宮本佳林小片リサ
川嶋 美楓・村越 彩菜
〇まこと賞
石山 咲良

なんだろう
今年は人数少な目ってのはあったと思うけど
お茶の間に大量流出した直後って部分でも全体的に弱かったかな?
ベストパフォーマンス賞も結果2人受賞ですけど実際その2人の2択しかなかったカンジでしたね
(ちな自分は華凜に一票でした)

個人的には
村越・石山あたり期待してたんですけど…イマイチ弱かったかなぁ
吉田クンはまぁまだまだ先に期待でしたから今回はアレですけど…そうね、川嶋美楓ちゃんもなかなか見るものはあったかな?
とかいいつつ前島花凛ちゃんには俄然注目ではありますけどさ


やっぱり未来に期待を寄せるのが研修生の正しい見方のような気もします


まぁ
そんなカンジのGWでしたかね

あとはもう積みプラ崩しもはかどらない感じで
30MSいじって時間浪費してた感じです

その辺のプラモ関係は最近Twitterに上げ始めました
どうしても日記で記事にしようとすると手間暇がかかるので

ってことで
実際
2010年に開設したTwitterですけどここ最近になってちゃんと動かし始めたってカンジですね

うん
ますます日記書かなくなるかなw


ってことで
明日は福岡です

アンジュも娘。も久々の単独コンです

席は糞席一歩手前ですけど楽しみです

はいっ