たまには辛くて 長い冬もあるさ 前も見えぬ 吹雪だったあるさ でも必ず 耐え凌げばあったかい春は来るから

はい

えーっと

アンジュルム熊本終わりまで放置する気でいた日記ですが

スルーするには大きな出来事があったんで
まぁ
1日遅れはしましたけれど
ちょっと


ってことで

▼こぶしファクトリー 田口夏実に関するお知らせ

はい
たぐっち辞めるってよ

ってところです


まぁ
やっぱりそうなってしまいましたか
ってところですが

なんだろねー

いろいろ引っ張られるところがあったのかね
彼女に関しては
って
思います

まぁ実際
いろんな意味での弱さを持ち合わせたコではありましたからね

うん
残念です

彼女の最後のブログとか見るとね
いろいろ自分でわかってる感じは読み取れますので余計ですけどさ



それにつけても
このこぶしの崩壊劇はなんでしょうね

あの舞美のヘタクソなサプライズからはじまったこぶしファクトリー

結成からデビューから最優秀新人賞からオリコン1位から
すんなり行き過ぎてしまったんでしょうか

うーむ

なんかね

研修生制度の弊害のような気もしないでもないんだけどね

うん


こぶしも8人が5人ですか
どこの℃-uteだよってカンジですが

まぁでもね

残されたメンバーはこっからが強いでしょうね

うん

その点は期待できるんだろうなと思います

糞事務所さまにはくれぐれもこのこぶしを畳んでしまうような愚策だけは講じないように切にお願いしたいものです


そんなところかなぁ


なんだろね

イマイチこぶしに乗り切れないままここまで来てる自分だから
やや傍観者気味な口のききようではありますけれどさ


ただ

本人たちの自覚ってそりゃぁまぁそれが一番大事ではありますけれど

ここまで不具合が生じまくるってのは
明らかにまわりの大人の責任だと思うんですけどね

その辺
わかってるのかね
糞事務所

ってカンジです



まぁ
それはそれとして

たぐっち田口さんにはね

事ここに至ってはもうあれなんで

普通にね

笑って過ごせる人生を歩んでほしいなっておもいます

普通にね

はい。。。