何かを助け すくって抱きしめ 心に触れた 孤独よ伝われ

はぃ

土曜日です


昨日は会社の忘年会

例年部署部署でこじんまりとやるカンジですけれど
今年はなんか新入社員(中途採用)が複数人いるということで
その歓迎会も兼ねての会社合同での開催になって

まぁ
おかげでこっちはそれほど飲まされて云々ってことはなかったのでアレでしたけど

それでも
日ごろ全然飲まないヒトどすから
家帰ったら即行眠りに堕ちた感じで

ええ

おかげ様で

本日は映画を観に行ったのに
まぁその映画で眠かった眠かった〜とw

観に行ったのは
仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー
ですけど

ええ

後半ギッシリのアクションのところでね
なんか記憶がとびとびになってるのでおそらく断片的に眠りに堕ちてたんだろうと思います

でもまぁね

お話しの方はおおよそ理解もできたし大丈夫なカンジです


去年の冬映画辺りから
現在放送中のものに係るストーリーを結構ねじ込んでくる傾向が出てきてますケド
今回もそんなカンジの部分もあって

そこから推察すると
やっぱりアレはソレでそーゆーことなんだね
ってカンジですがw

それはさておき
前年のライダーさん含め
今回登場のレジェンドさんたちもそこそこただ出ただけではないカンジで
あぁガイムさんは出ただけっぽいけどw

とりあえず
映司とアンクにそこそこ力を入れてくれたのは良かったですかね

脚本がビルドの武藤将吾とエグゼイドの高橋悠也の連名になってるので
ゴーストの人がやったドライブラストの映画のようなヒドサもなくて良かったんですけど

ただ
財団Xは無理から出してくる必要もなかったんじゃね?って気もしないでもない
平成ファイナルをうたってる部分でそこは回収しておきたかった部分なのかもしれませんけどね


ってカンジで
それなりに楽しめた映画でしたよ

本編に絡んでくる部分はほぼほぼネタバレ気味でしたけどね


そうねー
眠くない時にもう一回観に行くかな〜
今ちょうど劇場のポイントで一回無料で見れる状態だしさw



うん
まぁ
そんなとこで


明日は
アンジュルムさんのライブは熊本です

新曲発売に合わせての握手会もあるようですけれど
そっちはいいかなぁ〜
って気分

グッズは…

どうしましょうかね…



うん

なんか


メンドクサイwww