飛び出そう 思いきり踏み出して いつになっても ハジマリはキラめくよ

そして

Juice=Juiceとつばきファクトリーの新メンバーが発表

▼「Juice=Juice」「つばきファクトリー」 新メンバー決定!


オーデ合格組に関しては
そもそものオーディションが非公開ですので特にアレコレ言う事もないという感じですけど

つばきのオーデ合格者
河西結心が元アミューズであのルパパトへの出演経歴もあるとかないとか…あるらしいですけど
まぁ、そんなことはどうでもいいです

皆様の今後に期待しますという他ないですね
今のところは


ということで
とりあえず現状ではそれぞれへ研修生からの昇格メンバーに目が行くわけですけど

Juice=Juice:江端妃咲・有澤一華
つばきファクトリー:豫風瑠乃

コレ…ねぇ…

正直なところ現状の研修生でイチバンのお気に入りになったばかりだった有澤一華
その昇格は嬉しいこと…なはずですけど、
どっちかというと、もうしばらく研修生としての有澤一華を見ていたかったな~って気分の方が強かったりしたりして、ね
いかんせん
現状だと多分、Juice=Juiceのメンバーより研修生の方が毎週TVで観れたりするしさw
まぁ、勝手な分ですけどね

後は…
つばきに豫風瑠乃はどうしても「もったいない」と思ってしまう…のは
自分の中でのつばきがややオワコン設定になってしまってるからであって
まだまだこれから巻き返しを狙っているのなら強力人事だとも思えますけどね
ゆーても
先だっての実力診断テストでベストパフォーマンス賞には自分も一票投じたのが彼女ですから
その行く末は見守っていきたいなとは思っています


ってとこですけど

この新メンバー発表を受けて

Juice=Juiceが10人体制で、つばきファクトリーは12人体制になるわけですけど
なんか多すぎね?って気もしないでもないですけどね

何人かの卒業を見込んでの大所帯…ではないことを祈りたいと思います


それにつけても

入江里咲
河西結心
八木栞
福田真琳
江端妃咲
有澤一華
豫風瑠乃

フリガナないとちゃんと読めないような名前ばかりだなww