大切なものを失くして また手に入れて そんな繰り返しのようで その度新しくて

さて

前回投稿から空いたのは日数的には10日と1日ですけど
自分の自宅PCからの更新となると実はもっと昔が最後になりまして
おそらくは先月の20日前後の更新が最後になること思いまして
そっから先の数回は会社の自分のPCで仕事の合間に更新するという不良社員っぷりを発揮しておりました

すべては自分の自宅PCのご臨終が原因です

もうここ2年くらい騙し騙し使ってはいたんですけど
先月末あたりでついにもう電源入れても全く立ち上がらくなりまして
それこそリカバリーとかそっちのモードすらも立ち上がらないってことでもうどうしようもなくなって

ってことで

本日、新しいPCを買ってきました
遅ればせながら

まぁ、ね
ようつべをはじめとしたネット動画関係関係をTVで見れるようしてからこっち
そんなにPCなくても困ることはなくなってたんで
なかなか重い腰が上がらなかったんですけど

ちょっと店に様子を見に行ったら
目星をつけてた機種が残り一台とかになってたんで気持ち焦ってしまっての購入でした

Windows11まで待つかって選択肢もないではなかったんですけど…そこはまぁいいかってことで

ということですので

日記の更新に障害はなくなったので
今後はもう毎日バリバリと更新を


とはいかないでしょけどw


まぁ
何か書きたくなったときにさくっと欠ける状況にはなったので
ぼちぼちとやっていきたいなとは思っています


それにしても
最近はPC買い替えても元の状態に戻すのが非常に楽になってますね
マイクロソフトにログインするだけでほぼ勝手にやってくれるという

とはいえ

前のPCの中にある画像とかバックアップしてないのもあるので
その辺なんとかサルベージできないかなと思っているものもありはするんですけど…

無理かなぁ…


ちょっと頭痛いです

はい