書き換えろ夢を 物語の結末は君が決める

a33com2021-07-22さて

本日は

7月22日

何の日がどう動いたのかはもう忘れましたけど
市販のカレンダーは赤くないけど祝日の

4連休初日

自分は
オリンピックとかは元々どうでもいいって人種なので

そんなことよりも
ってカンジで

映画を観てきました


本日公開の
セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記
movie-rider50-ranger45.com
でございます
はい



感想ですけど…

う~ん…

ってカンジですw


まぁ
仮面ライダー50周年、スーパー戦隊45作品記念」
ってうたってあることに各種予告関係含めて
物語を物語としてしまっている部分ってのが想像に難くなかったわけですけれど
個人的にはやっぱり物語を物語にしてしまわれるのはあまり好きじゃないって部分があるのよねどうしても

って基本的部分の嫌悪感もさることながら

結局はレジェンド総出演系であるにもかかわらず
なんかただ全仮面ライダーと全戦隊レッドが出ただけって感じで
妙にお祭り感が希薄だったってのもあるんだよね
顔出しで出てたレジェンドさんたちもなんかただ呼ばれて出てきた感丸出しというかなんというか…ね
本郷猛の無駄遣いってかさ
谷千明の無駄遣いだね

アカレンジャーの声で誠さん呼んだんならこっちも顔出しで出てほしかったな
春のゼンカイ映画で出たから遠慮したのかもしんないけど
本郷猛と海上剛のツーショットは見たかったなぁ


希望的妄想はさておき

初日だしもう夏休みに入ったのかな?お子さん連れのファミリーが結構入ってましたけど
なんか小さい子供が途中で飽きてぐずったのか途中で出ていく御一行が2~3組いましたし
その辺からしてなんか全体のテンポが悪かったのかなって気もします


そんなカンジで

終盤超えて終わってみたらもうなんか次期仮面ライダーの宣伝見せられたような後味で
とか思ってたらほんとに次期仮面ライダー丸々1話分見せられて
なんだこれ?って気分で劇場から追い出されたカンジでした

間違っても
もう一回観ようとは思わないってカンジですね

うん

まぁ
今回は東宝シネマズの「6回見たら1回無料」で無料で見たのであまり文句は言えませんけどねw



そうね

そんなわけなんで最後30分新しい仮面ライダー1話分見せられたんですけど

そんな新しい仮面ライダーの情報はそれに合わせて解禁されたようで
www.tv-asahi.co.jp
仮面ライダーバイス

ビヨのまえここのリアル兄と噂が立ってしまっているけど真相はいかになイケメンと
ジャイアンの中の人が中の人なキグルミのバディものって感じですが

まぁ
そこそこセイバーよりは面白そうかなって印象はうけましたけど
ベルトはもういいかなってカンジではりましたね
あぁ
買わなくてもいいかなって世界ね
なんかもうちょっと新時代のアイデアに行ってくれないとベルト置いて行かれてる感じがしますわ

こちらは火曜日がお披露目会(制作発表会見)ですか

まぁ生では見れませんけど
中の人ガラミでいうとゼンカイジャーの制作発表会見は結構寒かった記憶があるので
その辺うまくやってほしいなってカンジです