“未来”笑顔でいたいから ”今”を愉しむスキル Updateしてかなきゃね

はい

12月31日
晦日です

イヤエンコンは予定通り

朝から出かけて毎年世話になってる街のそば屋で年越しそば食って
f:id:a33com:20211231204940j:plain
そこからつばきプレミアムのLV劇場へ
観終わったら帰宅してJuiceプレミアムと娘。プレミアムは自宅でスカパー鑑賞
でございました


イヤエンコンの感想は
そうね
昨日より楽しかったかな?

各ユニットの選曲が昨日よりコッチの趣味に合ってたりしたカンジ
特にJuice=Juiceは昨日ぶっちゃけ退屈だったからw
ってか
有澤一華のバイオリン芸が素晴らしすぎてもうね
それだけがこの一日の収穫だったみたいな感じです

あぁ
段原瑠々のJuice=Juiceサブリーダー任命はうれしい報告でした
まぁ人事としては確実に稲葉リーダーへの前準備が整って言っている感じで闇を感じますけどw

それにしても
昨日加入発表のアンジュルム新人平山遊季が引き続きバリバリステージこなしてるのもすごかったですし
ホントアンジューつばは新陳代謝が目に見えて楽しいね
そこいくと…まぁビヨはしょうがないとして娘。さんの現状維持間ハンパンないというか
佐藤優樹抜けてもそれほど不足感ないのはスゴイっちゃスゴイけど
加賀横山森戸…この辺がイマイチ前に出てこないのは明らかに上が詰まってるからなんだよね~
とかとかね
その意味でも
つばきからJuiceと発表続いたので娘。さんにもなにか大きな発表が欲しかった気もしますけど…そこは通常営業でしたねw

まぁ
言っても仕方のないことは言っても仕方がないので

とりあえずは
楽しい年末を過ごせましたってことでいいので良しとします


来年は…どうなんでしょうね
少しでもライブ事情が改善してくれて
ホントに各ユニットの単独コンができるようになってほしいよねって感じです



いうことで

本年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

よいお年を~