動き始めた時を 重ね合わせたら このままどこまでだって ワクワクに従って 走っていこう

a33com2021-12-30はい
12月30日

今日から正式に年末休みですが
もう朝も10時過ぎには年末ハロコン
Hello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜
のライブビューイング=LVへ出掛けました

上映劇場まで車で30分…14時45分開始には早すぎるんですけどね
やや郊外のショッピングモールに近い状況にある劇場ですから
モタモタしてると駐車場埋まっちゃう心配があったのでね

まぁ、飯食ったり買い物したりして時間は十分潰れましたけどね
ただ無駄な買い物した気がしないでもないのでいらん出費したと思えないこともないですけど…いや、いいです


肝心のイヤエンコンのLVですけど…

う~ん
まぁ
なんだろ

至極普通のハロプロコン…いや、普通よりかなり略式のハロプロコンサートってカンジで
まぁぶっちゃけ
LVで4000円の勝ち歩かないギリギリのクオリティーのライブだと思ったり思わなかったり…

って
明日もあるのでその辺で

ってことで
本日の目玉はもう
2公演目のアンジュルムプレミアムでの予告されてた新メンバー発表ですね、はい


新メンバーは
研修生昇格の平山遊季1名!!

平山キタ――(゚∀゚)――!!

いや
このコはくると思ってた
うん

って後からは何とでも言えますけどw

ただ
つばきやJuiceそしてお茶の間への研修生昇格ラッシュで残された中では温存感が強いのは感じていましたので
ここで持ってきましたかって感じですね、はい


加入発表のその日から即パフォーマンス参加
それをこなしてしまったその能力の高さはホントに温存されてた証ですわね

ってかもうねぇ

アンジュルムはホントにワクワクさせてくれるわ

ビートの惑星で涙ぐんでる場合じゃねぇなこりゃww
 

▼アンジュルム 新メンバー加入決定!