さびしがりなようで案外めんどくさがりなんだね

はい

いつのまにか盆休みも終わってしまっていますけれど

自分の盆休みは8月15日と16日
土日と併せての4連休ってカンジでした

まぁ、会社では13、14有給使って9連休作ってた輩もいたことはいましたけれどね


そんな4連休は

自室のWi-Fiがつながらない問題勃発で右往左往して
最終的にルーターが壊れてるとしか思えず新しいのを買ってきて
ところが今度はなかなかそいつと回線がつながらなくてとさらに右往左往で

なんかほぼそんなすったもんだしてるだけで時間を浪費してしまったカンジでした


今は何とかWi-Fi使えるようにはなっていますけどね

ただ
自分スマホは家ではWi-Fiにつないでしか使わないし会社にいるときも社内Wi-Fiにつないで使ってるし
そうやって通信料もっとも少ないプランで切り抜けてるもんだから
この数日間の家でWi-Fiつながらない問題はそのまま通信料足りなくなる問題につながってきてて
今月あと2週間くらいどうしようって感じです


ということでね

この盆休みは片づけたいスーパーミニプラあったのにまったくの手つかずで

そんな状態なのに
今日また
p-bandai.jp
なんてものを予約してしまったり

だめだ
このままだと箱がどんどん積まれていってしまう

ホントはこれ
p-bandai.jp
とかも欲しいところを控えてるのに


まぁ
ガンプラとか集めてた頃も
買うペースに作るペースが追いつかなくて
かなりの数箱のまま積み上げて
最後は作らないまま廃棄処分になったなんてこともあったりなかったりしてたけどね


基本
めんどくさがりなんだよなぁ~

おいら、ね