ファンファーレが響く中で さよならのキスをしたいね

a33com2014-05-19从・ゥ・从<いそがしいそがし


さて

月曜日です

けど

今日はちょっと忙しかったです



土曜日に放送されました
「モー女」と「キュートな時間」
日曜日に放送されました
「リホデリ」「BZS1422」「SS1422」

すべて寝落ちで途中までしか聞いてないor途中からしか聴いていないという惨状でしたので

本日全てを拾って聴きました


しかし
まとめて聴くと…
さすがにちょっと気分がヘンになるw


モー女のメンバーによって全く変わる雰囲気ってのもいいけど
℃-uteな時間のnksk節が今回ヘンに馬があってるゲストのせいで逆にnkskっぽくなくてヤな感じだったりw
その意味リホデリが一番安定していていいしりほりほきゃわわだし(*´д`*)
BZSはなんかもう熊井ちゃんがいかにヘンであるかが勝負だしw
SSは…毎回つかみどころないんだよね、実は…でもなんか聞いちゃうけど


あ、だから

昨深夜放送の「The Girls Live」をまだ見てない…

ってかこれね
SS1422と被ってるからどうしても録画視聴になるんだけれど

録画しちゃうとなかなか再生ボタンを押す気にならないというかw
なかなか改めて見ようといういが起きないというね

実際そうまでして見るほど面白い番組でもねーしww

つくづく
BSジャパンの放送時間変更が痛いです

土曜日午前9時半とか実にいい時間だったんだよね
基本リアルタイム視聴できるからまぁダラダラと見ることができてさ

やっぱ録画だと
わざわざ時間作って見なきゃならんってのがねぇ…


ってまぁ

時間はたっぷりあるっちゃぁあるんですケドw










まったく関係ない話だけれど


このスレ↓で


おニャン子では生稲晃子が好きだったんだけど…
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1400487024/


生稲晃子紺野あさ美


って方程式が成立しかけててちょっと…アレですwww