それでも後悔は しないのが私流 自分が生きてきた道だから

a33com2014-05-30从・ゥ・从<寝落っち



う〜む(ーー;)




久々に

起きたら午前4時だったなぁ…(´ヘ`;)



まぁ

明日土曜日でお休みだからいいけどさ



舞美のラジオ聴き終わるまでは記憶があるからいいんだけれど…





ラジオといえば

昨日の夜Radiko落ちててちょっと焦ったな

今日の夜まで復旧してなかったら面倒だなって

ってか
こっちとらプレミアムで金払ってるんだからなって思うと
たとえ影響なかった時間帯とは言え使えなかった時間が存在したというのは少々納得いかないなぁ〜うん

実際金返せって騒がれても文句言えないよこれ

それほどまでに客から金を取るって作業はシビアなんだって自覚を持って欲しいですね

うん。。。



まぁ
今回は
問題なく舞美のラジオが聴けたから文句は言いませんけれどね




舞美といえば…

ってか℃-uteといえば


昨晩のチェレンジTV…

2回目の放送はまぁまぁよかったね


番組としての面白くなさってのはどうにも拭えていない感もありますけれど


内容としては
面白くなくても見れる感じだったので良かったです



特に

より一層nkskを好きになれる内容だったしね(*´д`*)





ってところで





さぁ


風呂入って寝るかww