燃えつきたいんだ! もうほんと笑っていたいんだ! 世界で一番うまいビールを今夜もいただきさ!

a33com2014-03-02ル ’ー’リ<にゃん


さて

3月2日

自分的ベリコン初日な日


町田泊まりのハーモニーホール座間はいつ以来だろうって思い出してみたら
ちょうど3年前のベリ7周年の時以来でしたわ

それでも相武台前駅から会場までの徒歩の道順はちゃんと覚えてて良かった

いかんせん開演時間1時間ほど間違えて記憶してたからw

12時過ぎて呑気に町田で昼飯食ってて
注文したのが来る間に何の気なしにチケット確認して良かった
2時開場3時開演くらいだろうと余裕ぶっこいてたら1時開場2時開演でさ
それから大慌てで飯食って会場向かいましたからね


今日はもう完全な干され席でしたけれど

昼は2階の立ち最前で結構いい視界ではありましたし
夜は1階の後ろの方でしたけれどそんな遠い感じもしなかったしね

あまりステージとの距離は関係なく楽しめるライブでしたし、さ

ってか
相変わらずベリコンは楽しかったです

理屈抜きでね


これは何者にも代え難いものですわね


ちなみにグッズはももちのソロマフラータオルだけは買ってますけど
ソロTもバースデーTも買ってません
いややっぱりあれじゃ買う気にならない…もんなぁ


ってか
今回現場でも今ツアーのソロT着てるヲタがほとんどいなかったのが印象的でしたわ
やっぱあの黒地では抵抗あるんかね〜みんな

ついでにももちのバースデーTもまったくいなかったね
去年のバースデーT着てるヲタは結構見かけたのにw

それでも一応10周年Tは買っときました
記念の意味で
明日は一応これ着ようかなと思ってます
記念の意味で

これもまたデザイン的には最悪な部類なんですけど…しゃあないわな


とまぁ
そんなところです


ライブはね
何度も言うけど楽しかった

逆に

それ以外の形容がみつからないって言えばそれまでなんですけどw


まぁやっぱりね
MADAYADEとかヒロインとか胸スカとかそのへん踊るのが楽しいってのは
ある意味ひと世代前のベリヲタなのかもしれませんけどね、自分…

でもそれだから楽しかったってわけでもないしさ

いやだって楽しかったしww


ってか
座間コンのあとは
相武台前の前にあるスーパーで惣菜の寿司赤札で買って帰るのが自分のパターンになっててねw
そこで缶ビール2本に缶チュウハイ2本買って帰って
寿司つまみながらそれ全部飲んじゃったらなんか気分良くなっててw

すっかり現場でオフれるヲタ友もいなくなった身としては
これはこれで贅沢なオフだなと思いつつw


寝落ちで目覚めてこれ書いてる今はもう3月3日ですけどねw

10周年おめでとうはあくまで明日のこととして


とりあえず
寝落ちして聞き逃した
BZS1422を落とさなきゃなねwww