また 会いたい 元気な顔で 笑顔って 勇気が出るから

a33com2014-03-03ル ’ー’リ<10年


そして

3月3日

Berryz工房デビュー10周年の日です



デビューの時からファンだったわけではありません

でも

デビューの時から見てきたことには変わりありません

だから

やっぱりこの10年は自分にとってもそれなりにそれなりの10年です



そんなそれなりの何かを胸に望んだ10周年の日のライブ

TOKYO DOME CITY HALL


なんだろう
笑いながら泣いてたな
自分

すっごくすっごくすっごく楽しくて
もぉ全てが吹っ飛んでしまうくらい楽しくて

それなのに
どうにも涙腺がユルユルだった


アンコール明けがあななしに変更になるのは予想の範囲だったけれど
そのあとにファイポからピリリって3連奏のはもう腰が砕けた

メンバーひとりひとりのご挨拶にはね
努めて泣かないメンバーの代わりのように泣いていた

そして最期が「Bye Bye またね」って
これで泣かないわけがない


ラストで何を思ったかアリーナに降らせた桜の花びら
ホテルに戻って着替えてたら一枚だけどこからともなく落ちてきました

こんなゴミとして消えてしまう一枚一枚をわざわざ桜の花びらの形に成形している労力
まさかてさぎょうではないだろうけれどそれでも
それは愛だなと思えてしまうから

それでまたね
ちょっとグッときた


うん

いい10周年ライブだったと思います

もっと大箱でやってほしかったけど
これはこれで良かったかもね


うん



Berryz工房

デビュー10周年おめでとうございます

これからも

こちらこそよろしくですw