ゆっくり歩けば見える景色もある だけどここから駆けていく 前だけ見つめて

a33com2014-03-04ル ’ー’リ<前だけ見つめて


ベリコン遠征も明けて

本日は朝から空飛んで〜の昼から出社〜と


まぁ
スターフライヤーで北九州とか飛べば昨日のうちに戻れないこともなかったわけではありますが
そこまでして出社する意味もない程度の仕事量ですしね…今

ってかもうその意味
今日一日休んでも問題ないくらいではあったんですがねw


実際もう
昼からの出社ってのが昔に比べてかなりキツくなってきてますわ


遠征バリバリだったころなんて
昼から出社どころか
大阪から夜行バスで帰って朝から出社なんてこともやってたんだけどね

今じゃもう夜行バス自体が無理だしな


実際今日の朝
8時5分発の飛行機でしたけれど
どうにも一度乗り遅れやらかしてから
空港には2時間前に着かないと落ち着かない性分になってしまってて
だもんで5時起きで羽田に向かうことになっちゃいましたからね〜

もう寝不足もいいとこだし


そんなわけでのベリ10周年

もうベリちゃんたちは11年目に駆け出していますけれど

今思い出しても楽しい昨日だったってのがどうにも心の拠り所でね

なかなかこっちとしては先に進めない部分も無きにしも非ずで、さ


今日ね
℃-uteの新曲フラゲ日ってことで
なんだか早々と送ってきたりもしてるんですけどね
個別握手券付きでw

ただどうも

開梱すらする気にならない感じで放置してます


こんなんじゃいけないんですけどね


ヲタだってちゃんと前向いて歩いていかなきゃいかんのです


いかんのですけど…なぁ…


まぁ
なんだな


とりあえずあれだ


ベリヲタでよかった


と言っておけばなんとかなるだろ、うんwwww