人はみな ひとりでは 生きてゆけないものだから ぬくもりを求めて 風の中 旅をする

a33com2014-03-01从・ゥ・从<旅支度


さぁ

土曜日


職場の出勤率は散々なものでしたがw

それでも第一土曜出勤日を続けるうちの会社も意固地だよなぁ…


そんな中でもちゃんと真面目に出勤してきた土曜日

ベリコン初日の模様はネタバレ回避の方向できています


ってかいよいよ明日
ベリの武道館以来の遠出の遠征です


ってね

一昔前は随分と旅慣れてるオイラでしたけれど
なんだかすっかりその当時の自分ではなくなってる感じで
若干ソワソワしていますw

ってか

なんか旅支度ははかどりません


ってぇかね
この時期の旅は着るものに悩むんだよね
気温が読めない部分があってさ

ねぇ〜


まぁ
とりあえず

正月に買った真っ赤なキャリーバックのデビューでもありますし

2日座間は
町田泊まりで以前も使ったホテルですが

3日ドームシティ分は
蒲田ですけどちょっといつものみやびちゃんじゃないところに浮気してしまいましたから
その意味でも軽くドキドキですw


まぁ

いい旅になればいいなと思っています〜