照れくさくって恥ずかしくって 口に出来ないこの気持ち 伝わってよ 届いてよ ああ

a33com2014-07-22从・ゥ・从<どりんぐ



さて

この世には

意味のない自慢ってのが結構幅をきかせていて

その中でも
テレビ見ない自慢とかもうなんの意味もないものだと思うわけですが

その意味で言うと

自分は地上波は全く見ないなってついつい自慢したくなる気持ちも分かります

いやもぉ
ホントになんの自慢にもなっていないんですけれどね



そんな自分が常に見てる…というか「つけてる」のがCS放送

という感じなので

自然と深夜帯に見てしまう番組の中に「アイドリング!!!」というものがあります



昨夜ですかね
その何の気なしに見ていた「アイドリング!!!」に
なぜかアプガの皆さんがご登場なさっていました

アップアップガールズ(仮)のみなさんですね


うん

なんだろ

最近惰性で見てたアイドリング!!!が久々面白かったわw

アイドリング!!!の力以外の部分でね


もう
中盤以降のバカリズム升野氏のアプガイジリが最高にハマってて神回認定の勢いです


うん
なんだろ

バカリズム升野が番組中にアプガに感じたものって
番組中ではアイドリング!!!に通じるものとして表現していますけれど
個人的にはアイドリング!!!が失いつつあるものをアプガの中に見つけて喜んでいるように感じるんだけれどね

やっぱり特にNEO期あたりのメンバーだとまだまだ升野氏についていけていない感じもありますし
それでよしとして番組が成立してしまっている感ってのには升野氏自身煮え切らない部分もあるのではないだろうか思わずにはいられないわけでね

かててくわえてベテラン勢は幾分場慣れしてきちゃってる感も否めませんしさ

そんな中でこのアプガのイジリ甲斐ってのは最高なエサだったんだろうな…みたいなね



今夜も再放送だな


録画しようかなw