黒い髪をなびかせて 釘付けの my eyes 君はそう女の子 最高傑作

a33com2013-11-01从・ゥ・从<天然素材


さて

気づけば11月突入です

まったくもって
月日の経つのはなんちゃらです


そんな11月1日
本日は会社の創立記念日でお休みだったりします

ついでに言えば明日の土曜日は第一土曜日で出勤日なんですけどそこは第2土曜日と振替になってますんで都合4連休が成立しています

まぁ
だからどうしたってくらい何の予定もない4連休なんですけどね

毎年この創立記念日には会社の旅行に参加してましたけど
今年はちょっと日帰り旅行ってことで
なんか疲れだけがたまる旅行になりそうだったんでやめときました

こんな時になんか遠征の予定でもあれば良かったんですけど〜


そんな遠征お次はベリの武道館までこれといって予定なし

な自分ですが

そのベリ武道館にも再び赤信号が点っていたり…

いやさ
元々11月予定だった中国出張が来年くらいまで延びそうだって話しが聞こえてきたから
だったらってんで航空券とかも取っちゃったってぇのにね
それがまたぞろ12月辺りで〜って話しになってきちゃってね

12月に入ってからならまぁ構いませんけど
11月末から出発とかって日程組まれちゃうとアウトになってしまうという…ね

早割で取ってる航空券だから払い戻ししても全額帰ってこないんだよぉ〜…


(ーー;)う〜〜〜ん



12月といえばクリスマスイベント3連チャンなんてのもありましたけど
申し込み絞り過ぎたらベリしか当選しなかったんで
そこは回避しても問題ないからいいんですけど〜ね
うん。。。



ってね


考えてもどうにもならないことはとりあえず考えないことにしながら…



そんなことより

本日から

我が愛しき矢島舞美嬢の新しいDVD作品の予約受付がスタートってことらしく…


▼e-LineUP! 矢島舞美DVD「タイトル未定」


とりあえず
速攻ポチっときましたけどね

まぁとにかく

今作は矢島舞美をシンプルに撮影することに焦点を当てた作品に仕上げました

って一文を信じるしかないって状況ですけどとりあえずは…と

まぁ
シンプルさに行ってしまったのはおそらく1年前のこいつ

の反動だと思うわけですけどw

いやぁこれはねぇ…
ヲタの俺でも買い控えた酷さだからねww


わかるんだけどね
作り手側の気持ちはさ

こいつに限らず舞美の写真集全般にも言えるんだけど

美しい舞美だからこそあれこれ料理してみたくなる気持ちはわかるんだけど

でもそれは受け手の誰もが望んでないことだし
多くの場合はその料理のせいで素材が死んでしまうだけだからさ

結局天然素材の舞美はその素材の味をそのままお届けするのが一番なんですからね

うん



あとはそうだね

DVDでも水着解禁して欲しいかなぁ…


そこはヲタでも意見分かれるところだろうとは思うけど
自分的には観たい派ですw

いや
エロい目線ではなくねw

いやいや舞美に関してだけはホントにww

そっち方面も十二分に魅力的な女性だと思ってますんでさ
舞美はね